こんにちは~!

 

朝のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡

 

 

 

 

今からの季節は


温度調節にも体型カバーにも使える

ジレが大活躍の時期ですねニコニコ

 

 

気を抜くとおなかぽっこりしちゃうドキ子も、ジレは絶対に手放せないアイテムです…昇天

 

 

 

  

もうジレがなくてはやっていけない…不安

 

 

 

ジレは色や形違いでいくつか揃えています!

 



全部プチプラやけどいい仕事してくれてます〜目がハート



 

今日は一枚あるとめっちゃ便利な


ジレのインナーにしやすいアイテムを2つ、ご紹介させてください〜!

 

 [PR]

 

  ジレのためにあるようなブラウス。



何度かすでにブログにも登場したことのあるこのブラウス…♡




 

これ身頃がカットソー生地、お袖がブラウス生地でできてるんです!

 



 

カットソー素材で着心地はラクチンなのに、お袖はブラウス素材でふんわりと立体感が出る


ハイブリッドブラウスです〜!





やっぱりこれかわいい!


・・・これがジレのインナーにしたらめっちゃしっくりくるんですニコニコ



 

 

こちらは商品ページに今日中まで使える10%オフクーポンが出ています!



\クーポン使用で3,861円です/


○シルケットスムース布帛切替ブラウスはこちら

 



私が着用してるジレはBONJOUR SAGANのものですがすでに完売していました💦

 


 [PR]


  ありそうでなかったシアーニット


 

トレンドのシアーニットはもう持ってる方も多いとは思うのですが、こちらはなんとシアーニットのボリューム袖タイプ!



○ゆったり着られるシアーニット

 


これありそうでなかったです~!

 

私は柔らかいピンクベージュを選びましたニコニコ


 

シアーニットなのでもちろん透け感があるのですが、ジレの中に着ることで軽さが出ます!

 



 

「シャツにジレ、だとフォーマル感が出ちゃって苦手…」という方にはぜひシアーニット合わせをおすすめしたいですニコニコ気づき




 

 

こちらはBONJOUR SAGANのもので、 


20時から4時間限定で出ている20%オフクーポンが使えます!

 

○20%オフクーポンはこちら



クーポン使用で4,792円!

 

 

 

ちなみに合わせたジレとパンツは、for/cさんの「きれいめジレ」と「きれいめパンツ」ですニコニコ


私のお仕事時の定番セットアップです!

 

 

 

 


こちらは20時から4時間限定で25%オフクーポンが使えます!

 

○25%オフクーポンはこちら


クーポン使用でジレは3,300円、パンツは2,970円になります!

 

 


【PR】

 

先日スウェットに合わせていたパンツにもこの同じ25%オフクーポンが使えますニコニコ

 

image

 

 

今年は絶対に履きたかったサテンパンツーーーー!

 

 

○for/c 大人のサテンパンツ

 

 

シンプルなのに素材に一癖あってかわいい!

 


おもちちゃんとしゃべってたらベージュがかわいいねって話になってベージュにしたのですが、めちゃくちゃ使いやすいお色でお気に入りになりましたニコニコイエローハーツ




スウェットと合わせると素材のミックス具合がかわいくてたまりません目がハート

 

 

しっかりタックが入っているのでお腹周りもスッキリ♡



 

こちらは20時から4時間限定で25%オフクーポンが使えるので、サテンパンツ欲しかった方はぜひチェックしてもらいたいです♡

 

 

○25%オフクーポンはこちら


 

クーポン使用で3,713円!

 

 

コクーンスウェットも発売中です!


○15%オフクーポンはこちら


クーポン使用で3,647円です!


 


 

イブルスクエアポーチ20時から再販です!


 


初回のクーポンで希望のカラーが買えなかった方のために再度20%オフクーポンを発行してくださっています!

 

 

○20%オフクーポンはこちら

 


クーポン使用で2,384円ですニコニコ



 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね