こんにちはー!

昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございましたニコニコ


本日20時から
TOPKAPIトートバッグの発売です!


すみません〜!!💦

完売してしまったんですけど、20時半
21時10分から予約販売がスタートしますのでよろしくお願いします🙇‍♀️


すみませんが現在、予約受付分も受付上限に達してしまいました💦


 

たくさんの反響&ご注文本当にありがとうございました…!!!

 

 

次回の予約についてTOPKAPIさんが協議&調整をしてくれまして、明日16日朝9時から次回お届け分の予約受付を開始します。


お届けは五月下旬から六月中旬となります。

 

部材の調達などの関係で納期に幅を持たせてありますが、出来次第のお届けとなりますのでご理解のほどよろしくお願いします。



工場の作れる数に限りがあるので、予約販売も数量に限りがありますがご了承ください🙇‍♀️



2000円オフクーポンが使える期間内の最後の予約販売となりますので、ご購入できなかった方は再度明日の朝9時にチェックしてもらえたらと思います…!!



本当にありがとうございました!

 

 

image



2000円オフクーポンが使えるので忘れずに使ってくださいねニコニコ


…ちなみにドキコさんはどの色が好きですか?とご質問いただきましたが





どれも本当に可愛いと思って作ったので、全部おすすめしたいです…笑



ただ、私はコラボじゃないこちらのトートでクリームの色をすでに持っているので




今回はこのオフが絶対に作りかったんですニコニコ




黒いブーツと合わせてコーデがしたかったの〜!






でもオギャちゃんを見てるとやっぱりクリームも可愛いって思いますし、本当に悩ましいです💦





そしてグレーはTOPKAPIさんでも一番人気のお色で、持ってみるとわかるんですけどきれいめでもカジュアルでも本当に合わせやすいです。





「シャツにデニムとかカジュアルな服装しかしませんが、このバッグ使えますか??


どの色がいいですか?」



とインスタのDMにもご質問いただきましたが、個人的にはグレーがオススメですニコニコ




私は背が低いので全体的にゆるっとしたカジュアルファッションは苦手ですが…💦


少しでも参考になれば、と思うので載せます!w







ブルーシャツ&デニムに、グレートートのカジュアルコーデ!



デニムとグレーの合わせがすごく可愛いと思うんですよね…びっくり





個人的にはグレーが一番カジュアルに合わせられる気がするので、ぜひ参考にしてもらえたらうれしいですニコニコ




荷物をぜーんぶ入れる動画も撮りました!

長くてアメブロには貼れなかったので、インスタにアップしたのでぜひ見てください〜!

(1分で見られます!)




動画作るのってめっちゃ大変ですね…💦

字を入れるのが難しすぎてこんな短い動画なのに死ぬほど時間かかりました笑い泣き

大好きな歌も一緒に載せたのでぜひ聴いてください♡




暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね