おはようございます~!
 
昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡

 

コメントが面白くってニヤニヤしながら読みました~泣き笑い

 

個人的には「カーズ致死量くらい見てる」ってコメントがツボで爆笑しました(致死量てw)

 

 

 

 

今日は久しぶりのチビドキの4コマ劇場に付き合ってあげてくださーい!泣き笑い

 

タブレットで字を書くのが下手で読みにくいので、私が文字で解説しながらお送りしたいと思います~!

 

 

 

いつもママに怒られること

 

 

 
パンダ甘いものが飲みたいからセノビック飲もうっと♡
 
 
・・・あ、セノビックを作るふるやつ(シェーカー)どこやろ。
 
 
 
ママ~!
 
セノのふるやつどこにあるん~!!
 
 

 

 
 
 
・・・。
 
ママ、ねえねとばっかり話してて
 
チビドキの話をぜんぜん聞いてない!!!怒り

 

 

 
 
チビドキにもかまって!!
 
チビドキの話も聞いて!!!怒
 
 
 
驚き「わかったわかった、なになに…。」
 
 
 
だからセノビックのふるやつがないんやってば!怒り
 
何回も言ってるやん!
 
 
 
 
ほらこの引き出しもさ・・・
 

 

 

ガラッ

 

 

 

 

 

 

あ、あれ・・・?

 

 

 

 

 

普通にあった・・・笑

 

 

 

 

物申す「もーーーー!

 

聞く前にまずは自分で探しや!ムカムカ

 

 

 

 

ギャーーー!

お、怒られたぁーーー大泣き

 

 

いつも自分で探す前にママに聞いちゃって、あるやん!って怒られるのに、聞くのがやめられないチビドキのお話でした~ニコニコ

 

(多分、またやる…。)

 

 

 

 

 

 

・・・はい。笑

 

久しぶりのチビドキ劇場にお付き合いいただきありがとうございました~泣き笑いw

 

 

(てか4コマじゃなくて5コマやった…笑)

 

(漫画では投げ飛ばしてますが実際にはやってませんw)

 

 

 

 

てかさ!?

 

子どもってほんっまにすぐ「ママあれどこ~?」って聞いてきません!?物申す

 

 

聞いてくるってことはいつもの場所にないんかな💦って思ったら、普通にいつもの場所に入ってたりするねん!炎

 

 

そんで「あるやん!」って言ったら「あれ~さっき見た時はなかったと思ってんけどな~?」とか言うてくるのやめてもらっていいですか~!(怒)

 

 

 

まぁでもセノビックを自分で入れて飲んでくれるようになっただけでもラクになったので、今回は大目に見ることにいたします・・・凝視

 

 
 
 
いつも定期的に購入しているセノビックですが、今回はお仕事でお試しさせてもらいました♡

 

 
 
セノビックは骨や歯の形成に必要なカルシウム・そしてカルシウムの吸収を助けてくれるビタミンD、鉄など成長に欠かせない成分をしっかり摂れる栄養機能食品です!
 
 

栄養補給の意味でおやつに飲ませてみていますが、ココア味なので甘くてとってもおいしい目がハート

 

 

 

↑このシェーカーが優秀で「牛乳はこのあたりまで!」って書いてくれているので子どもでもカンタンに作れるところがお気に入りです♡

 

(ちょっとはみ出てるけどw)

 

 

 
 
成長期に大切な成分が入ったセノビックPlus、専用のシェーカーとスプーン、ゼリー飲料がおまけでついたセットがSS中はで20%オフクーポンが使えて2900円が2320円で購入できます!

 

 

 

 

○20%オフクーポンはこちら

 

クーポン使用で2,320円!

 

チビドキは栄養のためというよりはおいしいから飲んでますが、ついでにカルシウムも摂れて一石二鳥だと思っていますニコニコ

 

 

 

カルシウムの補給といえば、こちらのアーモンド小魚もお仕事でお試しさせていただきました!

 

 
えーーーと。
 
 
パッケージと商品名の
 
クセがすごいです 笑

 

 

 
アー問答無用…!
 
この商品名を思いついた瞬間の社員さんの顔が見たかったです笑い泣き
 
 
 

瀬戸内の海でとれた国産のカタクチイワシをたっぷり使った小魚は鮮度が高く食べやすい4~6cmのサイズのものを厳選して使っているそうで、食べやすく旨みたっぷりでおいしい!

 

 

 

 

ほんのり甘く味付けされた小魚と、ナッツのバランスがちょうどいいんです〜目がハート

 

 

チビドキのおやつとしてはもちろん、

 

お仕事中の私のおやつとしてや

 

 

 

ドキじいのビールのアテとしてもおいしくいだたいています~!目がハート

 

 

こちらはSS中は1000円ぽっきりですが、さらにシークレットの50円オフクーポンもお使いいただけます♡

 

○50円オフクーポンはこちら

 

クーポン使用で950円です!

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ!

 

もうすごく有名&人気商品でご存じの方が多いとは思いますが、楽天ランキングでも1位常連のアロベビーのベビーローションをお仕事でお試しさせてもらいました!

 

 

 

ボトルのポップなデザインもかわいい♡

 

 

8つの無添加で新生児から使えるアロベビーは、なめらかで塗りやすいポンプ式のミルクタイプ。

 

 

 

チビドキは乾燥肌なのでお風呂上りの保湿がかかせず、自分で塗らせるとテキトーになるのでまだ私が塗ってあげることが多いのですが

 

(過保護ですみません…でも背中とか塗りにくいし…💦)

 

 

忙しい時はポンプ式なので、子どもでも使いやすく自分で塗ってくれる回数も増えてきましたニコニコ

 

 

 

 

 

アロベビーは決してお安くはないのですが💦

 

それでもこれだけ人気があって高レビューなのは

 

 

小さいお子さまから使える安心感と、使い続けることで実感できるすべすべ感だと思いますニコニコ

 

 

 

 

アロベビーの2個セットはスーパーセール価格で

10,320円が8,450円のところ・・・

 

 

 

 

さらにシークレットの200円オフクーポンが使えます!

 

○200円オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で8,250円!

 

お値段はしますが容量もかなりたっぷり入っているので、コスパはそんなに悪くないと個人的には感じていますニコニコ

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね