こんにちは~!

 

昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡

 『まもなく再販! &毎日使っている愛用品が半額です〜!』こんばんは~! お昼の陽気なブログもたくさん見ていただきありがとうございました~ 『《めざせノンスタイル》白のセットアップにチャレンジしてみた結果。』 こん…リンクameblo.jp

 

 


大好きな粉なっとうのクーポンが23日からやったみたいですみませんでした…!えーん


また23日にあらためてお知らせしますね💦

 

 

そしておうちワンピをご購入くださった方も


本当にありがとうございました!!

 

 

 

既に持っている方も色違いで買ってくださっているようで、、、


本当に気に入ってもらえて嬉しいです!

ありがとうございます笑い泣き

 

 


こちらのコメント欄にいただいた感想もしっかり読ませてもらっています…

 

 

 

読者限定の15%オフクーポンは23日の01:59までご使用いただけるので、引き続きご検討いただけたらうれしいですにっこり

 

 

〇15%オフクーポンはこちら

 

クーポン使用で4,582円です!

 

 


では今日はお仕事に行く前に、昨日あったこんな出来事を聞いてくださ~い!

 

 

 




 

まだ引っ越してホヤホヤなので


住んでみたから「あ、これもない」「これも買わなきゃ」っていうものが出てきたり

 

友達からの引っ越し祝いが続々と届いたりと(ありがたい…)


この数週間は宅配便が来る頻度がめちゃめちゃ高かったんです

 


なのでピンポーン、となると「あ、宅配便きた」ってすっかり思いこんでしまって、


モニターで見る前に外に出てしまうクセがついてしまってました💦

 

 

そんで昨日、またまたピンポーンとインターホンが鳴ったので


「あ、はいはーい!」って勢いよく玄関から飛びだしたら

 

 

そこにいたのは私服の青年。

(想定20代前半)

 

 

あれ、もしかして宅急便じゃない…?びっくり





満面の笑みで大きなダンボールを抱えてやってきたそのお兄さん、

 

「北の方からこだわりのパンを販売しに回ってきました!

 

パン以外にカステラなどもあります!

 

ぜひおひとついかがでしょうかー!?」

 

 

 

 


とセールスにやってきたんです~💦

 

 

 

パン・・・!


まさかのパン…?!



か、買ってあげたいけど


今パンのストックがめっちゃあるねん~💦

 

 

・・・いや、それでもひとつくらいは買ってあげたら?って思うかもしれませんが


「一つ買ったらあれもこれもすすめられたらどうしよう…」とか「しょっちゅう来るようになったらどうしよう…」とか思いませんか…?笑い泣き

 

 



3秒くらいで頭の中でぐるぐるマッハで考えた結果。

 


  

とっさに口から出たのが

 

 

 

 「小麦アレルギーなんです。」



・・・という大嘘でした〜笑い泣き(最低)
 
 
だってめちゃくちゃ笑顔なのに「いらないです!(ぴしゃり!)」とか言えなくて~えーん

 
し、しかも今はパンめっちゃあるからまた今度…とか社交辞令で言ってしまって、ほんまに来られても困るなって思ったので、とっさに渾身のウソをついてしまいました…ぴえーーーん!
 
 
 
そしたらそのお兄さん・・・
 

 

まさかの

 

 

 

「パンって小麦が入ってるんですか?」
 

って言ってきて盛大にズコーーーー!笑い泣き
 
 
 
image
 
こだわりとは。

 
てんてんてん…。
 
てかなんでパンに小麦入ってるかも知らんのよーーー笑い泣き
 
 
 
い、いやでもこだわりって言うくらいやからもしかして全部米粉とかでできてるとか…!?って思ったけど、成分表示をお兄さんが確認したところ、全商品に小麦入ってました・・・。
 

しーーーん。
 
き、きまず。



「わー!全部入ってますねー!」って陽気に帰っていったけど、それでいいのかお兄さん・・泣き笑い
 


 
引っ越し後っていろいろな訪問販売が来るっていうし、これからはすぐにドアを開けないように気をつけようって思いました~💦
 
顔を見ちゃうと断りにくくなったりもするし、できればインターホン越しでお断りしたいです…昇天
 
 




通園・通学にもおすすめ!

 
アウトドアブランドJ.J CAMPのスキニーパンツが、めちゃくちゃ履きやすくておすすめですうさぎのぬいぐるみ
 

 

 

 

生地がモチモチしてて履き心地よくて、ヤンチャなチビドキもお気に入り目がハート

 

 

 

めっちゃくちゃ伸びます!

 
伸びるスキニーパンツはもう他からもたくさん出ていますが

J.J CAMPさんはさすがアウトドアブランドなだけあって

細かいところのこだわりもすごいんですびっくり

 

 

 

ポケットは大きめに作られていたり
カラナビがつけられるループがついていたり

 

 

 
ウエストの切り替えのところは3本針仕様で縫われていてヴィンテージ感があったりと、股裏に補強を入れていたりと見れば見るほどこだわりと感じるパンツになっています目がハート
 

そしてさらに
防蚊・防汚・UV加工もほどこしてあります~!

 

 

 


通園通学はもちろん、アウトドアにもオススメのスキニーパンツです! 

 


ただいま半額セール中なのでぜひチェックしてみてください~!

 

ちなみにチビドキは身長128cmで130サイズ・色は「YOZORA」を着用です!

 

合わせてるアウターも J.J CAMP!

 


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね