こんにちはー!
昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!!
うーーー!!
昨日のブログのコメントがとても優しくて本当に嬉しかったです〜
私も色々頑張ろうって勇気が出ました、とか
とても頑張られたんですね、とか
みなさんどんだけいい人なんですかぁ〜
なんでか知らんけど昨日のあのブログあげたあと全身に蕁麻疹が出たんです!
それくらい私的にはドキドキの発表でした…。
おうちを建てること、
実は地元の友達は心配して、優しさから
反対してくれたんです。
独身なのに家なんか買って大丈夫?
もう結婚できなくなるんじゃない?笑
とか
まだまだ「女のくせに」っていう時代だからシングルマザーで家を買うのは反感を買うんじゃない…?💦
って心配してくれていました。
えーーまず、結婚はもうするつもりがないのでいいとして
反感・・・
買うのかな?
と、ちょっとドキドキしてしまったのは本音ではあります・・・💦
・・・でもなんかもう、そういうの考えるのやめたいんです~!
他人の目はやっぱり気になるし
女だから、シングルだから、って思われちゃうかもしれないけれど!
人生一度きり!
自分が責任をとれるなら人は気にせず自分の幸せを優先したいと思いました!
インテリアが大好きでインテリアにかかわるお仕事もさせてもらっていますし
どうしても夢を叶えたい。
もう誰に何を言われても
自分と家族、大切なお友達、そして
大切な読者さんがいれくれたら私は大丈夫!!
良くない声は聞こえないことにしようと決めましたー!
…だから昨日のみなさんのコメントが想像以上に優しくて、とってもうれしかったです
本当に本当にありがとうございます〜!
幸せを目指してがんばってきたけれどなかなかうまくいかないことも多くて
まわりのみんなが幸せそうに見えて心が苦しくなったこともありますし、うらやましく思った日もあります。
でもきっと大なり小なりみんなそういう気持ちってありますよね💦
まわりは幸せそうに見えるけど
全部持っている人なんてそういないんじゃないかな…と思っています。
そんな気持ちを明るく照らしてくれたのが
「もう一度家を建てる」という私の夢の存在でした!
ローンは…もちろん不安もあるけど、それはきっと男性も同じですよね💦
もう最後は勢いです♡
あとあと「うわー!!やっぱり買うんじゃなかった〜!!」ってなった時は正直に書きますね
