こんにちはー!

昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!


 
 
 
ついに
 

image

 

 

ついに

 

 
 
ついに
 
 
image
 

 

ついにーーー!

 


image
 
 
段ボールが全部開けられましたーーー!バレエ
 
 
はーーーーーーめっちゃ大変やったーー!笑

まさかの一週間もかかりました…笑い泣き(ヨボボ)
 
 
時間がかかったのは歳のせいで体力が落ちたこと、仕事をしながらだったことなどいろいろ原因はありますが、前回との違いでひそかに大きかったことはポポロロがいることでした💦
 

まだ新しいトイレを覚えてくれなくってトイトレしながらーの(まだマナーベルトしてます💦)

環境が変わったことでストレスもあるから一日に4回散歩に行ったりなど、、、

家族みんなで協力しながらポポロロファーストでなんとか乗り切りました泣き笑い


 
 
 
そして実は・・・
 

私のミスで
 
 
テーブルもソファもまだ届いていませーーーーん!
 
 
 

 

 
 
シンプルに買うのが遅すぎて間に合いませんでした泣き笑い



無印の小さな折り畳みテーブルで毎日ごはん食べてます…笑

 

 



でもこの座卓生活もチビドキ的にはお気に入りだそうです



あ,これ片付く前の写真ですw
 
 

まだ引き出しの中がぐっちゃぐちゃなので何がどこにあるかわからず 

「あれどこいった?!」「これどこやった?!」とバタバタな日々ですが


少しずつ亀ペースで整えていきたいと思います🐢
 
 




ではお仕事いってきまーす!ランニングダッシュ



 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね