こんばんは~!

 

ミスド愛が止まらないブログもたくさん見て頂きありがとうございました〜!よだれ



 



 

大好きなSOWANさんがギフトラッピングをはじめましたおねがい





SOWANさんのアイテムは国産で肌触りが良く価格帯もちょうどいいのでよくギフトも購入させてもらってたので、これはうれしいです〜ラブ




チョコレートカラーのギフトラッピング。




二週間後に迫ったバレンタインのギフトにお悩みの方に…


ぜひコラボのルームソックスも選んでもらえたらうれしいなと思っています!!


 

 


国産・遠赤外線の「ぽか日」という糸を使ったルームソックスは、ご夫婦でお揃いでも履いてもらいたくてメンズサイズもお作りしましたが



なんと先日お仕事先の男性の方が現場で履いてくださっていてびっくり気づき






「室内で履くときにもあたたかく、滑りどめがついているのもうれしいです!」ととても喜んでくれていてめちゃくちゃ感激でした〜!!




そして発売中のネックウォーマーも・・・


 

 


男性の方にもつけていただけます!

 

ブラック着用

 

アイボリー着用です

 

 

どちらも1000円台なので、チョコのお供として、またはチョコが苦手な方へのギフトにしてもらえたらうれしいですニコニコバレンタイン



\旦那様とお揃いでぜひ使ってください♡/


 

 

 


ギフトラッピングご希望の方はこちらも一緒にカートに入れることをお忘れなくです♡


 

 

そしてお得なキャンペーンも2つ実施しています!

 

 

ひとつめ


1日の20時からのキャンペーンになりますが

 

コラボ商品1点で使える10%オフクーポン

2点以上で使える20%オフクーポンを発行してくれました!

 

 

 


○10%オフクーポンはこちら


○20%オフクーポンはこちら

(こちらは2点以上が対象です)

 

コラボさせてもらった商品が対象です♡


 


 



 

 

 ふたつめ

 

以前もお知らせしましたが 


新商品のルームソックスはレビューを書くと足首ウォーマーがもらえるキャンペーンも引き続き行っています!!

 

 

 

 

2月15日までにレビューを書いて、末尾に「ys」と記入してくれた方が対象になりますのでお忘れないようよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ




暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね