こんにちは~!
昨日のブログもたくさん見て頂きありがとうございました~!
えーーーーと。
大方の予想どおり荷造りが進んでおりません

今日は仕事が10時からやったんで
朝のうちに少しは動かなあかんなって思ってたんです。
なのに・・・
なのに・・・
それなのにーーー!!!
ラヴィットがおもしろくて!

なんなんあの番組…一回テレビつけてしまったらもう終わりやんか…!

太陽のkomachiニョッキゲーム、初めから最後まで全部見てしまいました…
(見た人います?)

何なら、その後のニューヨーク不動産ノンスタイル石田編も全部見ちゃって
「クラッシュゲートのソファーにしたんやー!」とか「Abemaくんのトロフィー置いてる!」とか、めちゃくちゃテンション上がって見いってしまいました〜





あーーー恐るべしラヴィット…。
でも昨日はこんな秘密兵器をゲットしましたよ~!
じゃじゃじゃーーーん!
いーろーつーきーガームーテープー!
(ドラえもんの言い方で)
ダイソーに売ってました

コレで部屋別に段ボールを色分けできて、引っ越し業者の方がスムーズに荷物を運び入れすることができるはずです。わーい!
教えてくれて本当にありがとう〜!
ただ昨日はこのガムテープを買いに行ったことですっかり満足しちゃって、荷造りが全然進みませんでした
(おい)

お片づけしようと思って先に収納ボックスを買うのと一緒の原理ですね…♡
今日こそ頑張りまーーす!
(歯医者やけど…)
あ、そうそう!
ブーツとかもう、詰めるのやめます!
このまま車にぶち込みたいと思います〜!!
荷造りのご褒美に食べようと思ってコレ書いました
♡

三年連続でリピートしてるフルーツ専門店ウメダの苺ロールケーキですー!
今の時期しか売ってない期間限定のケーキで。毎年この時期を楽しみにしています

この写真は去年のです!
ドキ姉もここのロールケーキが一番好きって言ってます
♡

贅沢に大きなあまおうが入ってて、冷蔵で届くのでフレッシュ感そのまんまです!
しっとりしたスポンジがおいしいのと、甘くてジューシーな苺がたっぷりでめっちゃくちゃ美味しいので、ぜひみなさんにも食べてみてほしいです

