こんばんは~!

 

お昼のブログもたくさん見て頂きありがとうございました!

 


実際に子宮頸がんにかかった方からのコメントを頂き、経験談も書いてくださり本当にございます。ドキ姉と一緒に読みましたがとても参考になりました。

 

ご質問頂きましたワクチンの種類ですが、接種したのは9価ワクチンです。こちらも去年の4月より公費の対象になったそうです。



1回目の接種が15歳未満の場合は2回の接種ですが、うちは18歳で接種したので3回の接種になります。

(3回目だけ半年あける必要があるので忘れないように気をつけます…💦)

 

 

ワクチンについては様々な意見があるとは思いますが、これを機に家族でお話しする機会にしてもらえたらうれしいですニコニコ

 

 

 

・・・では打って変わって今朝はゆるーいブログですがよかったら見てくださいー笑い泣き

 

 


 


 

私が勤めている会社はスタッフ全員がリモートワークPC


 

ブログのお仕事も含めて、日々の業務はzoomやメール、LINE等ですすめることも多いのですが

 

最近は寒いので仕事部屋ではなくリビングでzoomに参加することが多いんです。

 

 

 

 

二階よりも一階の方がわんこのために暖房つけっぱなしにしてるのであたたかくって。

あと宅配便がきてもインターホンが近いから
「宅配ボックスに入れておいてください!」ってすぐに伝えることもできるし

なんだかんだリビングでzoomする方が便利やな~♡って思ってるんですけど
 


 
ただ一人、面倒な男がいるんですよ・・・驚き
 
 
 
 
 

 

 

 

 


zoom会議に参加する犬。

 


ポポまる♂ 4歳でございます凝視

 





とにかくこのお方の圧がすごい。





誰よりも前のめりで会議に参加しています笑い泣き



 

 

zoomにつながるやいなや、さっきまでいびきかいて寝てたやん!!って時も絶対に飛び起きてきて


みんなに一言挨拶しないと気が済まないんです~💦

 

 


 

めっちゃ邪魔w


 

もちろん仕事に差し支えるのですぐに下ろすのですが、とにかく一度みんなに挨拶するまでは絶対に許してくれない人間大好きポポまるでした〜笑い泣き

 




 


全く興味ないロロまるさんはこちら。




安定のヘソ天です泣き笑い

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね