こんにちは!
 
昨日のお知らせもたくさん見ていただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

また夜に続きも書かせてください!!

 

 


 

 

 

てか今日はめちゃくちゃ寒いですね〜💦

 

 

今朝はドキ姉を病院に連れて行ったあとに

コメダ珈琲に行きました!

 

 

 


コメダ珈琲は2回くらいしか利用したことなかったんですけど、ドキ姉が行ってみたかったそうで帰りに寄ってきました〜。




行ってみて驚いたことが2つあって

 

 

 

1つめ。

 

めっちゃ人気。笑

 


駅からすごく遠い場所にあるのに朝からすごーーーーーく流行ってて、どこから人がやってきたの?!って単純にビックリしました!泣き笑い


コメダ珈琲ってこんなに人気なんですね…!コーヒー

 

 


 

2つめ。

 

もしかしたら常識なのかもしれませんが・・・

 

コメダ珈琲でコーヒー頼んだらトーストがついてくるんですねびっくり

 

 

 

しかも11時まで!


 

ただ今日はガッツリビーフシチュー頼んでしまったので、トーストは食べれませんでした笑い泣き

 

残したらもったいないのでお気持ちだけ受け取ってトーストは初めから頼みませんでしたが

(もう口がビーフシチューの口になってた)


今度はモーニングで利用してみたいです歩く

 

 

 

 

去年から続けているMCTオイル!

 

 

 


読者さんにおすすめされてから使いはじめたMCTオイルですが、このココナッツ由来のMCTオイルはクセがなくさらっとしていてとっても優秀ラブ


 

ダイエットしてるとどうしても食べる量や糖質を控えたりするけど、MCTオイルは素早くエネルギーに変換して体にたまりにくい性質があるので、ダイエットのサポートにもいいと言われていますニコニコ

 

 

 


そんなMCTオイルの個包装タイプが出ました~!
 
 
 

お出かけの時や旅行の時にも使えるし

1回使いきりサイズなので「適量計るのメンドイ」っていう面倒くさがりさんにはおうちでもこの個包装タイプがオススメです~!

 

 

 


こちらのMCTオイルはクセがなくて、コーヒーに入れても味が変わらないのでとっても続けやすいです♡

 


しかもこれ今


半額クーポンが使えるんです!

 

 

 

 
MCTオイル試してみたいけど…って方は
半額のうちにぜひお試ししてみてください~!

 

 

 


 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね