こんにちは~!
 
昨日発売の参観スリッパもたくさん見て頂きありがとうございました…!

 

 


たくさんの反響をいただき本当に感激です!




 

ニッチな商品でもあるのに「こんなの欲しかったんです」って言ってもらえたことが本当にうれしかったです…ニコニコ

 


2月以降お届け分がまだ予約販売中となっていますので、ぜひ引き続きご検討いただけたらうれしいです!!

 
 
 

クーポン使用で3,960円です♡
 
 


今日はゆるっとしたブログですがよかったらお付き合いください~歩く




 
 
 
こないだチビドキと一緒にお風呂に入ってる時に
 
いきなりチビドキが
 
 

「なーなー、ママ。
 
学校の先生って大変な仕事なん?」
 
 
 
 


って聞いてきたんですびっくり
 
 
そりゃ~大変に決まってるやろ〜💦

ひとりで30人くらいの生徒を見ないといけないし、勉強もできないといけないし…とか先生の大変さを私なりに話した後に「なんでそう思ったん?」って聞いたら
 
 

パンダ「チビドキ、朝いちばんに学校に行くやんか?
 
そしたらもう黒板に今日の連絡が書いてあるねん・・・。」

 

 

 

ほー!!びっくりラブラブ
 

もしかしたら前の日の帰る時に書いてるかもしらんけど・・・
 
でも朝早く来て書いてるかもしれないし、
どっちにしてもみんなのために時間をかけて書いてくれてるんやなぁ…♡
 

 
パンダ「やっぱりそうやんな…キラキラ

 

 

先生ってすごいな・・・!」


 

 

 

はっ・・・!



なんかこの感覚、わかる!!


 

私も小学校の時に尊敬できる存在って言ったらやっぱり学校の先生だったので


チビドキくらいの時から高校一年生の時までの将来の夢は「学校の先生になること」だったんです・・・!

 

(のちに学力の低下などにて断念w)

 

 


みんな一度は先生に憧れませんか?!

 

 

いつもボーーッとしているチビドキも、ついに先生のすごさに気づいたみたい!!

 

 


わかる、わかるよその気持ちーーーー!

 

しかも黒板の文字を見てそうやって気づけたなんて成長を感じるし、お姉さんになったやんかー!!ラブ

 



 
パンダ「チビドキちゃん、大人になったらぜったいに・・・



(はっ…! ついにキタ・・・!)



 
 
 
先生にはなりたくないわ。」

 

 

 
 

えええええー!!!!w
 
なんでよっ!
 
思ってたんとちゃう!

そこは感謝の気持ちをこめて尊敬して憧れるとこやろーーー!笑い泣き
 
 


 
パンダ「えーーーーだって
 

めんどそうやもん 笑。」

 


 

 

あ、あんたって子は・・・。

盛大にずっこけました 笑

 
まだピチピチの小学校3年生なのに
今からこんなやる気のない子に育って大丈夫でしょうか笑い泣き
 

 
ドキ姉も「絶対にまだ就職したくないから大学に行く」って言ってがんばってたし、ドキ家の将来が不安です・・・魂が抜ける



 


20%オフなので推しカラーで買いました


\こちらも買いました!/



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね