新年あけましておめでとうございます門松



今年もよろしくお願いします〜!!






ドキ姉が新年のイラスト描いてくれました


かわいい〜!!

どんどん腕上げてきてるやんか〜泣き笑い


(母の立場・・・w)



このポポとロロの・・・





ポポ=ビビり

ロロ=マイペース&よく寝る



の性格の違いがイラストでもよく表れていると思いました泣き笑い拍手





今年はこんな年越しでした。



ドキ家の年越しはというと

昨日は紅白を見ながらすき焼きを食べて


エレカシの魂のこもるステージに感動し

YOASOBIのアイドルに子どもたちと盛り上がり


その後はなにわ男子の年越し配信を見ながら同時にヒカキンの結婚発表を見るというミーハーな年越しでしたニコニコ





朝は遅めに起きて、初詣からの遅めの初散歩へ・・・!




恒例の鉄棒タイムもかかせません





帰ってきてから朝と昼兼用のごはんでお雑煮を食べました鏡餅



毎年恒例の「好きなものだけおせち」も作りましたよー!!




左から


ふるさと納税のいくら

しおりちゃんにもらった数の子

紅白なます





紅白なますは大好きなので大量に作りました!三日間かけてモリモリ食べようと思いますニコニコ





てか今年は忙しかったのもあり、おせちもお正月のお花も買わなかったし



数の子もしおりちゃんが送ってくれたし




昨日のすき焼きのお肉もまさかの300gで足りたので1500円しかかからなかったしで



結果的にここ数年で一番お金を使わなかったお正月になりました泣き笑い




ということで奮発して後からケーキ買いに行きます♡(コンビニ…)

でももう少しお正月気分を味わいたいので、夜はお正月番組を見ながら冷凍してある蟹を食べようと思いますラブ





て、てか、年明け早々なんのオチも情報もないブログですみません〜笑い泣き


とにかく今年も仲良くしてもらえるとうれしいです!!


みなさんものんびり楽しいお正月をお過ごしください〜!!


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね