こんにちは~!
 
朝のブログもたくさん見て頂きありがとうございました笑い泣き
 
「チビドキちゃんのクリスマスプレゼントは何にしましたか?」とご質問いただきましたが
 
 
今年はコレをお願いしましたサンタ
 
 
 
 
 
 
 
ピクミン4! 
 
 
 
私的にはマリオか桃鉄にしてほしくて
めっちゃ誘導してみたけど無理でした泣き笑い
 
 
 
 
…でも年末年始にどーしても家族でやりたくて
 
 
自分へのクリスマスプレゼントとして
 

 

 

 

買っちゃいました〜笑い泣き

 

 

あ、あかんこのままやとどんどんゲーマーになってしまう…チーン

 

 

でもコレで今年の年末年始は

 

海外旅行に行ってきまーす笑い泣き

 

 

ふふ…楽しみすぎる…目がハート

 

よかったらみんなも一緒に桃鉄で海外旅行しましょ~!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

これならわんこを預けなくっても海外旅行楽しめます♡

 

 

 

 

  クリスマスに着せる予定のケーブルニットワンピ!

 

 

明日のクリスマスはこのもこもこケーブルニットを着る予定です!

 

○branshesボアワンピース-PR-

 

 

贅沢なボアのケーブル柄でてきているこのワンピ、ふわふわで暖かくてかわいいんです~目がハート

 

 

ケーブル柄は身頃のみで、あえてお袖には入れないことで着ぶくれた感じにならないように工夫してあります。

 

 

 

デニムやタイツを合わせて着用するととってもかわいいです!

  

 

チビドキも「くまさんみたい!」って喜んでくれてたので、これ着て明日はチキン食べまーす🍗♡

 
 
branshesさんは秘密の3,980円以上のお買い物で使える20%オフクーポンが出てるので
 
この裏起毛デニムもめちゃくちゃいいのでぜひおすすめしたいです目がハート
 
 
 
 
 
 

  デビロック×オギャドキの4wayアウターがセール価格になりました!

 

 

image

 

 

暖冬のため発売した11月頭はまだ暑くて着れない…というお声も頂いていたのですが

 

まさに今の時期が出番です♡

 

 

 

 

ふんわりもこもことした見た目とあたたかみのあるかわいいボア

 

 

 

 

桃のようなふんわりとした肌触りが特徴のピーチスキンのリバーシブルで

 

 

 

フードも取り外しができる4wayになっています

 

もちろんおうちでも洗えます♡

 

 

 

セール中の今は25%オフになっているので、ぜひチェックしてください~!

 
 

ROOMからのお知らせです!

 

 

ROOMのキャンペーンをPRさせてくださいニコニコ
 
ただいまオフィシャルユーザーからお買い物すると、抽選で計120名様に5000ポイント当たるキャンペーンを実施中です! 
 
キャンペーン期間は12月31日の23:59までです。
 
 
ふるさと納税がまだの方などぜひコレクションページなど参考にしてもらえたらうれしいですニコニコ
 
 

ふるさと納税のおすすめはこちら!

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね