こんにちは~!

 

昨日のブログもたくさん見て頂きありがとうございました♡

 

 

 

てかコメント見てたら怖い~!もっとヒェェェ~ってなるエピソードがあってもう二度と親知らず抜きたくないです笑い泣き魂

 

 

 

 

抜歯して3~4日くらいたったドキ姉ですが

 

痛みはもうないのですが大きな口が開けられないので、唐揚げとかはまだかぶりつけませんアセアセ

 

 

 

昨日食べたのは大好きな一口餃子ですニコニコ

 

 

〇鶏三和 名古屋コーチン一口餃子-PR-

 

 

 

これ今半額やねん!

 

 

4,320円→2,160円!

 

 

 

この鶏三和さんの一口餃子は


名古屋コーチンを100%使用していてさっぱりとした旨味があって何もつけなくてもおいしく食べられますニコニコ

 

 

 

 

 

ニンニク不使用なので次の日が学校でも気にせず食卓に出せますし、あっさりしてるのに名古屋コーチンのうまみがあってパクパクお箸がとまらないおいしさです~!

 

 


焼いても!

 

 

茹でても!

 

 

 

揚げても!

 


 

おいしいんです~♡

 


しかも全部冷凍のまま入れるだけ!



昨日は冷凍のままサッと揚げて食べましたが、一口サイズでパクパク食べれて箸が止まらぬおいしさでしたよだれ

 



そのままでも美味しいねんけど、スイートチリソースつけたら激ウマです…飛び出すハート

 

 

 


冬は大根が安くておいしいのでよく買うのですが、大根が余ったら大根おろし&大葉&ポン酢とともに食べるのもおすすめです指差し


 

 



年末のバタバタした時に冷凍されてたらめっちゃ助かると思うので、半額のうちにぜひゲットしちゃってください~!

 

 

 


\では今日もがんばるぞー!/


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね