こんにちは~!

 

昨日のブログもたくさん見て頂きありがとうございました!

 

 

 

昨日載せたネックレスですが、私はプラチナのベネチアンにしました!


 

image

 


トレーに一緒に載せていたリングにもご質問頂きましたが、こちらはAJIROのものでシンプルでとってもかわいいんですニコニコ


 

あとサイズもめちゃくちゃ豊富です~!

 

 

 

人差し指につけていたリングはこちら♡

 


 

あとご質問頂いたVネックのニットは

「銀座に行く時用」に買ったいいやつです…!w


これ着て銀ブラしました泣き笑い

 

 

高いし素材的におうちで洗わない方がいいし少し手がかかる子ですが、とっておきの日に大事に着用したいと思っています




 



いつも使っている加湿器の良さはもう何度も書いてきていますが

 

 

○モダンデコ W除菌加湿器-PR-

 


 

インテリアになじみやすい

グレージュカラーもひとつお迎えしました気づき





落ち着いたカラーでとってもかわいい!


家電も素敵なデザインやカラーのが増えてきて、選ぶのがますます楽しくなってきましたよねニコニコ

 


 


このグレージュはすごく人気のようで予約販売になっていましたが💦


待つ価値のあるかわいさだなと個人的には思っています♡

 



シンプルなデザインなのでどんなインテリアにもなじむこの加湿器は


W除菌でクリーンに使えるところと、取っ手付きのバケツが給水しやすくてとても使いやすいです!




他にも


◯自動湿度調整で湿度をキープ

 

 

◯ アロマオイルの香りを楽しめる♡

 

 

◯たっぷり給水で1日長持ち

 

  

いろんな加湿器を使ったことがありますがこれが一番使いやすいなって思います!

 

 

こちら商品ページには出ていない秘密の1000円オフクーポンもいただいているので、ぜひ使ってくださいね♡

 

○1000円オフクーポンはこちら


 


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね