こんばんは~!
 
お昼のブログもたくさん見て頂きありがとうございました♡

 

 

 

大学の面接が終わってすっかり気が抜けているドキ姉は、期末テストもまだ終わってないというのにすっかり浮かれモードなんです笑い泣き


 

ま~でもずっとがんばってきたから、気が抜けるのはわかるんですけどね…。


でもほんま、こんな調子で大学に行ったらやっていけるのかドキ母さんは心配です~💦

 

 

ただ時間ができたことでチビドキの相手もしてくれるようになって


もう小学校3年生なのにいつもママ、ママ~!だったチビドキが「ねえね、ねえね~!」にシフトチェンジしてて母さん的には助かっています泣き笑い

 

 



 

そんで昨日の夕方はニンテンドースイッチでテニスのゲームをしてたみたいなんですけど

 


パンダ「ねえね!!チビドキが勝ったら一緒にお風呂入ってや!」

 


って言って張り切ってたみたいなんですけど


どうやらボロ負けしたみたいで・・・笑い泣き

 

 

めっちゃ悔しかったチビドキ、久しぶりにゲームで負けてうるる…ってなってたら



「ゲームで負けて泣くなんてまだまだ赤ちゃんやな~♡」って言われちゃったみたいなんです笑い泣き

 


 
 

これを聞いたチビドキ・・・。

 

 

ただでさえ泣いていた時に追い打ちをかけられて

 


大激怒!


 

 

 「赤ちゃんじゃないもんっ!」


きー!

そしてこの怒りの矛先がなぜか・・・


私の方へ向いてきたんです~!!!(なんでや)
 
 


「ママ!ムカムカ
 
もうこれからぜったいにチビドキのこと・・・
 

バブ(赤ちゃん)扱いせんとって!!!」

 

 

 


えっ!?(ゲームのくだりを知らない私)
 

な、なに急に…!?
 
どう見てもまだバブやんか。
 

急にどーしたん?

それになんでバブ扱いしてるって思ったん…?驚き
 
 

 
パンダ「だって!!! 
 

・・・ママいっつもチビドキが学校から帰ってきたら、おかえり~って玄関まで来るやろ!?」
 

 

 

 


え・・・。う、うん笑 (半笑い) 
 


「あれもチビドキのことをバブやと思ってるからや!!!大泣き


もう明日からニッコリして迎えんといて!!!」
 



 
エーーー!笑
 
まさかのそこ?!笑い泣き

しかもそんな怒られ方、あります?笑
 

もう怒る理由が理不尽すぎてもう笑いこらえるのに必死でした…笑い泣き
 
 
ニッコリ迎えんといて…って…www
 
もうその発想がバブすぎる。
 
 
 
でもここで笑ったらまた「バブ扱いしてる!」って言い出しそうなので、とりあえず一回笑うのはガマンして、お風呂に入ってもらったんです。

(テニス負けたけどドキ姉と…)
 
 
 
それからお風呂から上がったチビドキと一緒にテレビ見てたんですけど、そろそろ寝る時間が近づいてきたので
 

 

昇天「さ、今日からお姉さんのチビドキさん。

 


一人で二階に行って寝てきーや。」

 

 




ってちゃーんとお姉さん扱い、してあげたんです…昇天
 
 


 
パンダ「!!!???
 
 


・・・チビドキちゃんやっぱり・・・



 

 

まだバブでいいですぅぅぅ…。」

 

 


・・・・・。



ええ、そんな気がしてました。


おかえりバブ・・・(早)



バブ卒業したの、45分くらいやったね…昇天




 

まぁ私も眠かったしとりあえず一緒に布団に入ったんですけど、布団の中でも

 

「・・・やっぱりまだバブでいい♡


外ではしっかりするけど、家の中ではバブでおる♡」

 


って言いながら腕にぎゅーーっと抱きついてきて、末っ子全開で眠りにつくチビドキなのでした…笑い泣き

 


サムネイル

ほんまアホやな…♡



もう三年生なのにこんな調子ですみません…笑い泣き

や,やばいですよね…?w


これでも学校ではちゃんと?やってるらしいので多めにみてやってくださ〜いっ!!

 

 


 


新しいルームディフューザーをお探しの方におすすめしたいのが、more room のリードディフューザーです!

 

○more roomリードディフューザー-PR-

 

 

このムスク+サボンの香りがすごくいい香りで本当におすすめですニコニコ


 

 
 
はじめにフレッシュなフルーツの香りからはじまり、そのあとにローズやジャスミン、オレンジフラワーなどのたくさんのお花の香り、最後にムスクやアンバーといった甘めの香りの三層構造になっていて、誰からも愛される幸せな香りになっています…!

 

 

 
 
玄関に置きましたが、ぽわんとした丸みがある透明度がキレイなガラスの瓶に光が当たるととてもキレイで、香りだけでなく見た目もお気に入りになりました!!

 

 

 


しかもこちらは香りの持続効果にこだわって作られたそうで、4~5ヶ月持つということで楽しみです!

 

 

おうち用としてはもちろん、ギフトにもおすすめのリードディフューザーは、ただいま秘密のクーポン、500円オフクーポンも出ています指差し


 

○500円オフクーポンはこちら

 

 
クーポン使用で3020円!
 

レビューもとてもいいのでぜひ参考にしてもらえたらと思います~!

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね