こんにちは!
 
昨夜のブログもたくさん見ていただきありがとうございました〜!
 

 

まずは阪神優勝おめでとうございますー!お祝いお祝いお祝い

 

 

チビドキも大喜びでリビングを飛び跳ねておりました泣き笑い

 



そんでチビドキが朝から描いてたやつ↓

 

 

 

宿題ナシよかったね泣き笑い

 

 

 

いやーー、阪神本当にすごかったですね!

 

でもオリックスの頓宮選手の9回のホームランにも本当にしびれました…。ドキドキの1点でした!

 

 

 

そしてコーディガンのお買い上げも本当にありがとうございました〜!

 

 

 

 

20時にスタンバイしてくださった方もたくさんいらっしゃり本当にありがとうございます…!

 

 

 

 

グレーもっと作れたらよかったんですけど一瞬でなくなってしまいましたね💦

 

新色のブラウンは多めに用意していたのでまだ少しだけご用意ありますが、それぞれ出ている数は今回同じくらいだったそうです!

 

 

羽織るだけで柔らかい雰囲気になるブラウンもとっても自信作です♡

 

 

残りわずかなのでお早めにご検討ください…!

 

◯25%オフクーポンはこちら


 

\クーポン使用で9900円です!/





コメントやDMにもご質問いただいた
洋服のブラシについて!

 

 

 

こちらは無印良品のものです!

 

 

 

 

無印の洋服ブラシ、私はすっごく好きでおすすめです!

 

 

 

レデッカーの洋服ブラシを使っていたんですけど(7000円くらいするやつ…)この無印の790円のブラシでも個人的には違いがわからないくらい良いなって思ってます。



カシミアとか高級なお洋服だとまた違うのかもしれませんが、個人的には無印でじゅうぶんだと感じていますおねがい


 

トレンドのシャギーカーディガンもブラシがあるとよりキレイに着られます♡

 

 

 

 

「洋服ブラシは持ってない…」

って方も多いとは思うのですが、使うと全然違うんですおねがい

 

〇毛玉を防いてくれる

〇ニットが長持ちする

〇見た目がキレイに見える

 


といいことづくめなんです!

 



 

毎日洗わないカーディガンやアウターもさっとブラッシングすると


その日についたホコリをとってあげるだけでなく、毛羽立ちをおさえて毛羽立ちが毛玉になってしまうのを防いでくれます♡

 


 

さらに汚れが無い清潔な状態に保つことでカビや虫食いを防いでくれる効果もあります!

 

 

 

 


790円でおうちのニットやコートを長持ちさせられると思うとお安い買い物じゃないですか?ひらめきイエローハーツ

 

しまっちゃうと習慣にならないので見える収納にするのが続けられるポイントだと思っています。

 

 


 

NEW ヌビバッグ!

 

軽くてかわいくて洗えるヌビバッグはいくつか持っていますが、スーパー銭湯用に大きめサイズもゲットしました~目がハート

 

 

◯大容量ヌビバッグ-PR-

 



韓国のキルティング生地で作られたヌビバッグは、肌触りの優しさから赤ちゃん用のアイテムやリビングのラグなどでもとても人気ですよねニコニコ

 


私もこのあたたかみのある風合いが大好きでいろいろと持っています♡

 

 

ママバッグやヨガバッグとして人気のLサイズはマチが20センチもあって大容量なんです!

 

 

 

バスタオル2枚に着替えを入れてもまだまだ余裕があります気づき


内ポケットもついているので靴箱のカギも入れられて便利ですニコニコ
 





大きめサイズのバッグってバッグ自体が重くなりがちなので、ヌビ素材だと軽いので本当に助かります!!

 

 
 
持ち手は50センチで肩がけもしやすいです!
 

 


長時間持っても疲れない4.5cmの幅にもこだわって設計されたそうですニコニコ飛び出すハート



こちらのヌビバッグはマラソン期間中は10%オフクーポンが使えます!

 

◯10%オフクーポンはこちら

 

クーポン使用で4950円です!
 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね