こんにちは!


昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 『うれしかったお誕生日プレゼント。』こんばんはー! 朝のブログもたくさん見て頂きありがとうございました『今日のデートのお相手と購入品!』こんにちはー!昨日のブログもたくさん見ていただきありがと…リンクameblo.jp


 

 

去年買ったこのドッキングワンピ!

 

 

 

 

…実は他のドッキングワンピを買ったことがあるんですけど、丈が長すぎて無理やったんですぅ~泣くうさぎ

 

 

でもこのLAEMUSEのはちょっと丈が短め!

 

 

 

 

しかも素材がめっちゃ良くてー!笑い泣き飛び出すハート

 

オチ感のあるシルエットもスッキリと着られて大正解でした~👏

 

 

 

ブーツともパンプスとも相性バツグンでかわいい♡

 

 

ニットの生地もしっかり目が詰まった上品な雰囲気で、シャツ生地の袖はハリのある素材でボリュームが出るところもどストライクでした目がハート

 

 

 

 

そしたら今年に秋に新しいのが出たんです~!

 


袖がストライプバージョン!

 


○LAEMUSE newドッキングワンピース-PR-



ぐっっと秋らしくなったカラーリングでめちゃくちゃかわいい!


シックな印象でより40代にも着やすくなった気がします〜!


ブーツはもちろんこれ♡





ブラック✖️ストライプになったことで



甘すぎずちょっとモードな印象もあってもっとお気に入りになりましたニコニコ

 

 

 

このワンピ、

なんとレビュー驚きの4.88です…!


新作に使える20%オフクーポンもお使いいただけます〜!


○20%オフクーポンはこちら



クーポン使用で8990円→7192円です!

 

ニット素材なので今月はまだ暑いですが、来月から大活躍してくれそうです目がハート 






今日ははじめましてのお友達に会います!


この歳になって新しいお友達ができる機会って少ないのでうれしいです!


ずっと会えるのを楽しみにしていたので昨日の夜からドキドキが止まりません…ラブラブ



あ,でも,初めましてなので向こうが私のことを友達と思ってくれるかどうかはわかりません泣き笑いw


仲良くなれるように頑張ってくるのでまたお話聞いてください〜!


コラボピアスつけて行ってきまーす♡



コラボアイテム発売中です!

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね