こんにちは~!

 

たくさんのお買い上げ報告、本当にありがとうざいました!(涙)

 

 

気に入ってもらえるかドキドキですが

とってもかわいいので到着の方楽しみにしてもらえたらうれしいです~!

 

 

 

コメントやインスタのDMにちょこちょことチビドキが履いてる靴についてご質問いただきましたが


今回この靴下を作る時に靴との相性を試すためにふたつ新しいのを買ったんですニコニコ


 


まずモカシンシューズの方は

めっちゃいいのん見つけちゃったんです〜!


 

image

 

これなんと…!


40%オフ!

 

ユナイテッドアローズのgreen label relaxingでこのお値段はうれしすぎて飛び付いちゃいました目がハート


 

4,840円の靴が2,904円で、デザイン的にもこれからの季節に履けるので買ってよかったです!


ひとつサイズあげて買っておきました♡

 

 

そしてこちらのストラップシューズは前から欲しかったもので、こんな機会がないと買わなそうだったのでちょっぴり奮発して買いました!


image

 


黒もかわいかったけどブラウンにしたら

ナチュラルコーデに合わせやすくてとてもかわいかったですニコニコ

 

 

 

ちなみに靴下は


モカシンの方がブラックのショート

ストラップシューズの方が生成りのロング丈を履いています!

 




てかこの靴下を履いたチビドキがね?びっくり


 

「この靴下、本当に履きやすいから

 

靴下を履くのが大変そうなおなかに赤ちゃんがいるママさんにもプレゼントしたいね」

 

って言い出してちょっとビックリ!!

 



いつも「赤ちゃんなんかいらん!チビドキがずーっと末っ子がいいもーーんっ怒り」とかばっかり言ってるから妊婦さんの気持ちを考えるとは予想外すぎてなんだかちょっとうれしかったです…。



(てかもう絶対に赤ちゃんできることはないけど笑い泣き)

 


そういう優しい心、ずっと忘れないでいてほしいなと思ったドキ母さんでしたニコニコ

 


 

〇2点以上10%オフクーポンはこちら

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね