こんばんはー!

 

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございましたっ!

 

 

 

 

 

初めて半額になるコラボワンピースについていくつかご質問いただきました

 

 

サムネイル

薄い色は汗染み目立ちますか?

 

こちら特別汗染み加工はしていないので、気になる方はインナーで汗を吸うものを着用してほしいです!赤ちゃん泣き

 

 

オギャンちゃん!

 

おもちちゃんだよー!

 

 

サムネイル

インナーは何を着てますか?

 

私は下着がわりにペチコートは着てます! 

 

ブラの上にワンピだけ、は心許ないのでペチコートあると夏ワンピに合わせるのにも便利ですニコニコ

 

 

下にデニムやレギンスを履く時はペチコートは着てなくて、ブラキャミの上からこのワンピ着て、レギンス履いてます!

 

 

えりんこちゃんです!

 

 

今日の20時から初めての半額クーポンが使えるのでよかったらチェックしてくださいニコニコ

 

 

◯半額クーポンはこちら

 

 
クーポン使用で3,465円です♡

 

 

 


 

 

あと昨日のブログー!

 

 

 

 

「2キロ痩せてえらい!」って言ってくれてうれしまる~!

 

2キロ痩せた一番の要因はやっぱり16時間ダイエットだと思いますっ!

 

 


夜に炭水化物も食べてたのに痩せられました!

ちょっとだけですが体がスッキリした感じがしてとうれしいですニコニコ

 

 

 


あと頂いたこちらのご質問ですが↓

 

 

 

 

わかる。

気になりますよねこれ凝視

 

 

私もこれ真っ先に調べたんですけど

顔はほんまに最後の最後なんですって!!えーん

 

 

 

顔から痩せたいって思っちゃいますよね…。

 

でも「年齢を重ねると顔にはある程度お腹がある方がいいよ」っていう方もいらっしゃいますし顔が一番最後でよかったのかなぁ…?

 

 

 

 

あとこちらのコメント!

 

 

 

 

 

ソッコー調べました!

 

これですね!

 

 

 

 

 

さっそくやってみたけどコレ3分もむりぃぃぃぃぃ!!笑い泣き

 

ちょっとみんなもやってみてほしいー!



でも私、ソーラン節が好きやからコレなら続けられるかもしれません泣き笑い

 

いつか3分できるのを目指してちょっと毎日やってみます!

教えてくださってありがとうございましたラブ

 

 

 


今は毎回じゃないけどトイレのあとのスクワットと(懲りずにやってる…) 、推しを見ながらのトランポリン、あとたまーーーーにランニングだけやってます!

 

 

ただどーーしても、毎日できない悲しい

 

 

チビドキに怒られながらなんとかちょっとだけヒーヒー言いながらやってますぅ…。

 

 

せっかく大嫌いな運動をした日は

絶対に無駄にしたくない!!という気持ちでプロテインは飲んでます!

 

 

 

 

私は筋肉もつきにくく二枚爪とかにもなっちゃうタイプなので、サポート的な意味でもプロテインは摂取しています〜💦

 

 

 

 

髪・爪・肌にもタンパク質は必要。

 

それに歳を重ねるにつれて筋肉が衰えて姿勢が悪くなるのも予防したいし、適度な筋肉はちゃんとつけたいです…!

 

 

 

 

ホエイとソイのWプロテインで、甘すぎないダークチョコレート味でとってもおいしいです♡

運動後のご褒美に飲んでます~!

 

 

腹筋が一回もできなかったドキ子ですが・・・泣き笑い

 

image

 

ちょっとずつ筋肉もついてきたような気もするので引き続きがんばります…!

 

 

みなさんもぜひ一緒にがんばりましょ~泣き笑い

そんで元気に歳を重ねて老後はオギャドキと一緒にバスツアーとか行きましょね…電車

 


(私、カニがいい、カニ。カニ食べまくるバスツアーがいい🦀)

 

 

 

 

愛飲しているプロテインは今日の20時から半額クーポン使えます!

 

〇半額クーポンはこちら

 

クーポン使用で2,380円!

私もなくなりそうなので買います~♡

 

 


あとこんなコメントもいただきました!

 

 

 

ウルラブのスクラブですが、今見たら

20時から2時間限定の30%オフクーポンが出てました!

 

 

image

 



そのまま使えばスクラブ、

 

image

 

泡立てるとボディーソープにもなるULRUB、つるつるになるのでめっちゃオススメです~ニコニコラブラブ


image

 

 

ドキ姉もめちゃくちゃお気に入りで

「足、キレイになったと思わん…?」って今日の朝もウキウキ言ってきてかわいかったですニコニコ

 

image

 


クーポンは20時からの2時間限定です!

 

〇30%オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で4,183円!

 

 詰替はクーポン使用で4,113円です!

 

 

 

 

\劇的に良かった美容液!/

 

コレほんまにイイです…!

毛穴や小鼻周りが気になる人にはすごーーーーくオススメです。

 

コメントでも「めっちゃ良かったです!」「教えていただきありがとうございます」って言ってもらえてうれしまるでした〜ラブ


良すぎて社員さんにまでおすすめしちゃった美容液、

今なら一週間1199円でお試しできますニコニコ

 



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね