こんにちはー!


昨日の脱毛のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!




続きを書く前に


す、す、すみません〜!!!💦




 


昨日おすすめさせてもらったオルナオーガニックのクレンジングオイルなんですけど…!!!

 

 
 
まさかの秒で品切れゲロー

 

 



ほんまのほんまの秒やって大変失礼しました〜💦


でも!!


このお得なクーポンが使えるうちにお試しして欲しかったので、8月3日出荷分を先ほど投入してくださいました〜💦
 



今回クーポンを使うと39%オフ!

 

〇39%オフクーポンはこちら

 

(クーポン使用で1243円!)

 


そして2点買うとまさかの

60%オフになりますーーーーー!ポーン

 

〇60%オフクーポンはこちら

 

(クーポン使うと一本あたりなんと815円です…!)

 

 



 

8種の無添加と

 

 

 

 

W洗顔不要

メイク落ちもスルスルリン〜♩とラクチンです!

 

 



するする~っとメイクも落ちるし、あと肌もつっぱらなくてすべすべで優秀なのでぜひこの機会にチェックしてみてくださいね指差し飛び出すハート

 

 


買えなかった〜とメッセージくださった方々本当にすみませんでした!💦
 
 
すぐ無くなっちゃうと思うので取り急ぎのお知らせでした🙇‍♀️
 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね