こんばんはー!

 

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました〜!

 

 

 

 

コメントでカードケース貼る方向逆の方がカード落ちませんよって教えてもらって・・・!

 

 

 

確かにこれ、かけたら落ちる方向やん!w

 

あぶなかったー!

教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

さっそく貼り直しました〜💦

 

 

 

 

 

今日はdailyからのお知らせです!

 

たくさん時間をかけて作ったアイテムをぜひお披露目させてください・・・ニコニコ

 

 


 

 

去年の春に発売した花かんむりのデザインのdailyオリジナルプレート。

 

 

 

 

 

"毎日のお料理がちょっとでも楽しくなるようなお皿があったらいいな"

 

 

"テーブルの上に花束を飾ったような

ぱっと明るい気持ちになれるお皿が作りたい!"

 

 

 

 

 

とスタッフみんなで試行錯誤して3年がかりでやっと完成したのが

 

 

「手に取るだけで気持ちが明るくなりますように」と願いを込めた、黄色のお花をメインに仕上げた花かんむりのデザインのプレートでした。

 

 

 

 

 

岐阜県多治見市で創業106年を誇る丸朝製陶所さんで焼き上げて

 

 

 

 

熟練した職人さんがお花のプリントを一枚一枚手作業でおつけしています

 

  

 

花かんむりが完成したらそこからまたさらにじっくり焼きあげてやっと完成です・・・!

 

 

 

 

 

食洗機も対応しているので

毎日の食卓にぜひ普段使いしてほしいなと思って作ったこちらのお皿。

 

 

 

 

おかげさまでたくさんの方に手に取ってもらうことができて、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

 

「笑顔を届けられたらいいね」と何度も声に出して話し合って作った思い入れのある器です…ニコニコ

 



 

商品ページはこちら

 

  

 

 

そしてこの度もうひとつ、この花かんむりのプレートにこちらが仲間入りしました〜!!!

 

 

 

 

 

私のブログには以前から写り込んでいたのですが

 

スープやサラダ、シリアルにシチューにぴったりの直径15cmのdailyオリジナルボウルです

 

 

 
 
やっとやっと、できました!
 
 
テーブルの上にぱっと花が咲いたように
明るい気持ちにされてくれる器に仕上がったと思っています…♡

 

 
 
 
なかなか発売できなかった理由はデザインの調整にとても時間がかかったからです💦
 
 
家族みんなで幸せな気持ちを感じていただけるように、どこから見てもお花が見えるようにと何度も何度もデザインを練り直し、やっと納得のいくものに仕上げることができました…!
 

 

 
 
 
「最後までキレイに食べられたね」のご褒美に

 

 

 

 

ぴっかりーん!すると

 

ボウルの底には四つ葉のクローバーが現れる遊び心もかかせませんでしたニコニコ

 

 

 

みなさまの笑顔を思い浮かべながら作ったdailyオリジナルボウルは

 

 

プレート同様、電子レンジや食洗機にも入れてお使いいただけるので毎日のご飯にたくさん使ってもらえたらうれしいなと思っています!

 

 

 

 

発売は明日7月20日の午前10時からになっていますので

 

ぜひ商品ページも見るだけでものぞいてもらえたらうれしいです♡

 

 

 

 

 

商品ページはこちらから♡

 

 


毎日つけてるブレスレットです♡


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね