こんにちはー!


お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございます♡



 

 

前から気になっていたエプソムウォーター!

 


○海洋深層水のアコール エプソムウォーター-PR-

 


エプソムっていうとエプソムソルトの入浴剤の方が有名かな??目がハート


 

 


今美容界でもとっても注目されていますよね目がハート

 

 

エプソムは「イギリスの地方の名前」で

ソルトは「硫化マグネシウム」のことでソルトと言ってもお塩ではありません。

 

見た目が塩の結晶みたいだからソルトという名前になったそうですニコニコ

 

 

 

マグネシウムってビタミンやカルシウムなどに比べるとちょっとマイナーに感じますが実はすごくすごく大事で

 

血液、骨、歯、体内酵素、私達の体を作る成分に必要不可欠な栄養素になります。

 

 


藻類、魚介類、穀類、豆類などに多く含まれているのですが、現代人は意外と不足しているそう💦

 

 

そんな栄養機能食品であるマグネシウムを

海洋深層水と合わせて国内で炭酸水にしたのが

 

こちらのエプソムウォーター!

 

 



 

 

日本では稀な硬水の強炭酸水になっています~!

 


 



しっかり強炭酸!

 

もちろん余計な味は何にも入っていないシンプルな炭酸水なんですが、ミネラルがたっぷり含まれていることでほんのり甘みがありますニコニコ

 

 

 

 

飲んでみたらわかるのですが、お味が本当においしいです…!


 

お酒に割るのに使ってもおいしいのですが、私はこのまま飲むのが一番好き。

今カフェラテや甘い飲み物をを控えているのでお茶やお水以外のものを飲みたくなった時は迷わずこれを飲んでいます!

 



 

強炭酸なのでおなかが空いた時に飲んだら満足感もありますし、ミネラル・マグネシウムたっぷりで美容面・健康面にもすっごくいいなと思いました~!

 



そ、そんでね?



これ美容に目覚めはじめたドキ姉も一緒に飲んでるんですけど



ニコニコ「なーー、この炭酸水めっちゃおいしいよなぁ?!

ほんまハマってるわぁー。」


って言ったら



黒猫「てかママ・・・。


それ言われたの、もう3回目なんやけど凝視



って言われたー!爆笑



記憶にございません。笑


同じこと何回も言うようになってきたらほんまオバサンの始まりですよね?!




そやけどそんなこと言ってるドキ姉も

「サザエさんの夫ってフミオやった?」とか言うてきたけどな凝視





/マスオだよ…\


サザエさんにしばかれるわ不安




って話はそれましたがいつも炭酸水を買ってるよ~!という方は、ぜひ一度こちらの炭酸水も試してみてほしいです歩く花

 

 

エプソムウォーター24本入りはこちら

 

48本入りはこちら

 

エプソムソルトはこちら

 


 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね