こんにちはー!

 

先ほどのdailyからのお知らせもたくさん見て頂きありがとうございました~!

 

 

 

 

お友達のブロガーさんの楽天セールの購入記録を見るのが好きなので


私もいつもと変わり映えしてないですが買ったもの載せたいと思います~ニコニコ

 

 

 

1店舗目 

 

 

まずはいつものつくね~!

30%オフになってました~

 




焼いても煮てもチンしてそのまま食べても美味しいですニコニコ



 

 

 

2店舗目 

 

そしていつもの鶏のたたきも!


2個買ったら300円オフなのでむねとももを買って1700円でゲットしました♡

   


 

 

 

3店舗目 

 

30%オフの常温保存できる低糖クロワッサンも忘れず買いました♡

 

今日まで30%オフの2400円です~!

 

○30%オフクーポンはこちら


 

 

 

4店舗目 

 

あとこちらもリピートのプロテイン!

(リピばっか爆笑

 

こちら半額クーポンが出てました~!


(いつものダークチョコレートにしました!)

 

○半額クーポンはこちら


4,760円→2,380円!

 



5・6店舗目 

 


いつものわんこのケアグッズも忘れず!

 

 

 


クーポン数量限定でなくなってた…笑い泣き

 



7店舗目 


arinkoちゃんおすすめの晴雨兼用のキッズ傘!

チビドキの傘が小さくなってきてたので買いましたニコニコ


クーポン出ててお得に買えました♡


 

8店舗目 

 


あと自分のコラボ品ですが、大好きなUVカバーも友達にプレゼントしたくて買いました!


 

 

 

9店舗目 

 


そ、そしてもうひとつはブラジャーです…!

 (てけてーん!)



いや実はグラモアのヌーディブラをお試しさせてもらったんですけど、もう一つ欲しくなって買い足しました💦

 

 

肩が凝りやすいのでここ最近はみなさまご存知のとおりブラキャミで過ごすことが多かったんですけど、補正下着をつけるようになってから劇的に姿勢が良くなった気がして、下着を変えると姿勢にまで影響するんだな…って気づいて今いろいろ試してみています💦

 



そんでこのグラモアのブラジャーはすごく立体感があって

 

 

 

 

 

前につけていたブラは肩がすごく辛かったのに


これはブラジャー全体で支えられている感じがしてつけ心地の安心感が違いました!


  

この写真がわかりやすいかも・・・!



あ、これ私じゃないです!


(わかってるわ)


 

シンプルでヌーディなカラーなので夏のお洋服にも響きません〜!

 

 

 

なので洗い替えにもうひとつ欲しくなってクーポン使って買い足しましたニコニコ

 

 

↓こちら30%オフクーポン出てます!

イベントバナー

 

 

クーポン使用で4,400円が3,080円になります!

 

 


年齢や重力には逆らえませんが

これ以上垂れないようにがんばります…昇天

 

 

 




まもなく20時から

オギャドキのコラボスリッパも発売です指差し

 




〇15%オフクーポンはこちら

(クーポンは4,000円以上で使用可能です!)

 

 


昨日のクーポンは対象外だったドキブラウスも、こちらの15%クーポンは対象です♡


 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね