こんにちは!!

大好きなアイテムの再販のお知らせもたくさん見ていただきありがとうございましたー!



 
 
昨日のブログで着ていた
このワンピースにご質問いただきましたが
 
image
 
 
これは先月の載せたフォーシーさんの 

雨の日も着られるはっ水ワンピースです~!
 





ジャケットを羽織るとお仕事にも着て行けるくらいにきれいめ見えする素材とシルエットが特徴です。

(こないだもこのコーデでお仕事行きました!)
 
image
 
 
てかこないだお仕事先の人が偶然このワンピースを着用されててびっくり

(上からZARAのジャケット着ててめっちゃかわいかった!)
 

ひらめき「これ去年買ったんですけど気に入りすぎてしょっちゅう着てるんです!

雨でも着れるし生地もめっちゃ丈夫でいいですよね~!」

っておっしゃっててめっちゃわかる~ってすごい盛り上がりました~笑い泣き
 
 
 
あと雨の日にもうひとつおすすめしたいのが
こちらのパンツ!

 

 


リラックス感のある
ゆるっとしたパンツかと思いきや・・・
 


なんと2way!
 


 
裾のドローコードをきゅっっと絞れば

トレンドのシルエットに大変身しちゃいます~!

 

 

 

きゅって絞った時のシルエットがすっごくかわいい!!!
 
 
カラーも大人に似合う絶妙なオフベージュ。
 

 


違う色も欲しくなっちゃうくらいすっごくお気に入りになりました…♡





私が履いているのはSサイズです。



絞らずにストンとおろして履いても

 

 

 

きゅっと絞ってサンダルと合わせてもかわいすぎます…!

 

(ネイル塗ってなくてイラストで塗った…w)

 



しかもはっ水。




最強ですやん。


 

これからの季節に大活躍してくれそうで雨の日が楽しみになりましたニコニコ飛び出すハート

 

 

ちなみに合わせたブラウスもフォーシーさんのもので、ギャザーたっぷりのお袖がとってもかわいかったです!


 



シワになりにくく、シワができても目立たない凹凸のあ素材になっていてとっても高見えします!
 




 

丈は気持ち短めなのでパンツはスカートにインしてもごわつかずに着られます




後ろはこんな感じです♡


 


そしてここからお得情報です!気づき



フォーシーさんは今日4日の20時から2時間限定で30%オフクーポンが使えます!

 

 

○30%オフクーポンはこちら




ワンピースはクーポン使用で4,158円!

 

パンツは3,465円!

 

ブラウスも3,465円になります!

 

  

雨の日もおしゃれをあきらめない!

 


どよーんとしがちな雨の日も

好きな服を着て楽しく過ごしましょー!指差し


 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね