こんばんは!

ヌビバックのお気に入りの使い方もたくさん見ていただきありがとうございましたーニコニコ飛び出すハート


 

今日は昨日から延期になった懇談会に行ってきましたー!


チビドキの参観日はコラボのブラウスを着て行ったので、今回は大人っぽいスキッパーブラウスを着て行きましたー!
 




 



○FUNNY COMPANY+ スキッパードルマンブラウス-PR-

 


前回の懇談会はジャケットを着てかなりカチッとしたスタイルで行ったのですが、ジャケット着てるの私だけだったので笑い泣き(みんなカジュアルだった)


今回は気持ち「キレイめカジュアル」にしてみましたニコニコ気づき

 


このブラウスは横から見たシルエットもすごく綺麗なんです。

 


 

 

ドルマンスリーブで裾は絞ったシルエットになっていて、姿勢の悪さからくる背中のおば感も隠せます笑い泣き

 

 

 

おしりはすっぽり隠れる長さで、手持ちのきれいめパンツと合わせてサラッと着ていきましたー!

 

 

→きれいめパンツはこちら

 

 

このゆるっときれいなスキッパーブラウスも

明日4日の20時から2時間限定で20%オフクーポンが使えます!

 

○20%オフクーポンはこちら

(クーポンは5500円以上のお買い物が対象です!)

 

クーポン使用で2,640円!

 


ちなみに私はベージュを着てますニコニコ
透け感があるので中に白のタンクトップを着ています
 
 

 
そして肝心の懇談会ですが・・・
 
 
この真相を聞いてきました凝視

 

 

 

なんでうちのドキ姉は三者面談じゃないとあかんかったのか。
 
やっぱり気になるじゃないですかーー!笑い泣き
 
 
も、もしかして指定校推薦の話とか…?!
(えーー♡)
 
そ、それともやっぱり何かやらかしたとか…?
(ドキドキ)
 
…一番ありえそうなのは大人しいから「学校は楽しんでますか…?」とかの確認とか…?

(うっ。。。)
 
 


トップバッターだったので到着したらすでに先生が教室で待っていました。

すぐに挨拶をしたあと思い切って

「あ、あの…!

うちだけ三者面談の方がいいって聞いていたのですが何かありましたでしょうか…?」


って勇気を出して聞いてみたところ
 
 


 
先生「あ、えっと
 
お母さんに会ったことなかったんで!」
 
 

て軽ーく言われてズコーーー!

えーーー!?
 
そ、それだけ!??!

 
そ、そんな・・・w
 
心配して損したんですけど笑い泣き


(てかクラス変わって初めての懇談やしほとんどの保護者がそうなんじゃ・・・!笑)
 
 

でもまぁ何事もなくてホッとしましたし、先生も明るくて話しやすくて受験にも詳しくてすごく素敵な方でした!

たくさん聞きたいことも聞けたのでしっかり三者面談にしてよかったです~泣き笑い気づき
 

ただ期末テストをもうちょっと頑張らないと希望の大学へ推薦をもらえるかはギリギリな感じでした…。

受験もしっかり視野にいれつつ、ラストスパートがんばります~笑い泣き(ドキ姉が…)
 
 
 


そうして終わった懇談会の帰り道。
 
中庭を通って帰ろうとしたら
 
 
「ママ…あのベンチ、見て?」
 

ってドキ姉がぽつんと置いてあるベンチを指さしてきたんです。

 

 

 


「あのベンチな…?
 
教室でぼっちで気まずかった時に、座ってたベンチ。」
 



 
え・・・。
 
あ、あの・・・。

泣いていいですか笑い泣き
 
 

でも入学当時は一人でいることよりも 一人でいることを心配される方がしんどかったドキ姉にとって、このベンチが癒しの場所だったそうですチューリップ
 
 
「私もまだ若いし、もっとたくさんの人と出会って成長しないといけないと思ってるねん…。」

って帰りのタリーズコーヒーで言っていたドキ姉。


私も陰ながら応援しつつ、成長を見守りたいです・・・!