こんばんはー!

 

お昼のブログもたくさん見て頂きありがとうございましたニコニコ

 

 

16時間ダイエットですが、16時間中も飲み物は飲んでもいいですし、酵素ももちろん飲んで大丈夫です!

私は朝食べない代わりに酵素を2包、6時ごろと10時ごろの2回飲んでいますニコニコ




 

あととってもうれしいことにインスタのDMの方にこの佐賀のコーデへのご質問を頂いたのですが


 

 
 
この日はお気に入りのアイテムをこれでもか~!と詰め込んだお仕事コーデでした♡

 

 


トップスは涼しく着られるギャザーブラウスを着ていきましたー!

 

めちゃくちゃお気に入りでジレと合わせてお仕事でもよく着ていますにっこり

  

ホワイトのM着用です!

 


ジレはブラックは売り切れてますがネイビーは在庫ありました!

 

 

 

足が細長く見えるパンツは、今日は写真撮られるだろうな〜と思う時によく履いてます爆笑



サイズがけしてて在庫があんまりなくてすみません💦


黒とグレーを特によく履いてます♡



 

 

バッグはいつものこれ!

 

レザーなのできれいめ見えしますし、お財布・スマホ・iPad miniを入れて取材もばっちりでした〜!ラブ

 

 

 

 

日傘は移動中スーツケースにしまえるよう折りたたみを持って行きました


帰り雨も降ったので大活躍でした! 

 


ちなみに靴もコラボのブーツとこの日はめちゃくちゃコラボ祭りでした♡

 



でもブーツは昨日片付けちゃったのでまた秋冬に出してきて履きたいです歩く

 


 

暑がりさんにオススメの下着!


最近は姿勢をシャン!とさせたくて、家にいるときも補正下着をつけているドキ子ですが


真夏はさすがに暑いかも?なので


この大好きなブラキャミの涼感素材verで今年は夏を乗り越えたいと思っています~!

 


○涼感スムース美胸ブラトップ-PR-

 


ノンワイヤーなのにズレない着心地ラクチンのブラキャミの冷感素材バージョンです♡


着た瞬間に「あ!違う!」ってわかるくらいにひんやり感を感じることができましたニコニコ飛び出すハート




 

つるんっ!とした素材感で、白のお洋服にもまったく響かないデザインがとってもうれしかったです目がハート

 



 

脇汗パット付きなので夏は汗染みが気になる方にもおすすめです!




こちらはマラソン期間中は10%オフクーポンが使えます〜!


○10%オフクーポンはこちら



クーポン使用で2,322円!

 

暑がりさんはぜひぜひチェックしてみてくださーい目がハート



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね