こんばんはー!

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございましたー!


たくさんのアドバイスも本当にありがとうございました♡


でもめっちゃ意見割れてるやーん爆笑

余計悩むぅーー!!w


(幸せな悩み)





店舗で買うのがおすすめって声もありましたがこれだけ一気に揃ってるお店ってあるのかな…?驚き



よかったらそれもまた教えてください〜💦






ご質問頂いた、さらかるワンピに合わせていたこのサンダル!




これママ友にも「どこの?」って聞かれた編み目がかわいくて厚底で安定感のあるお気に入り♡



ユナイテッドアローズで取り扱いのあるCITENのものです〜!!




グルカサンダルってピンからキリまでありますが、CITENのはお値段より高見えすると思います♡



今年もたくさん履きたいと思いますニコニコ



今季のは10%オフになってましたー!わー!



CITENは服もかわいいし、アローズの中ではお値段も良心的でおすすめのブランドです!




パデッドトートバッグもハイブランドっぽいデザインでかわいい。サブバッグにしたいです♡





てか今日もお仕事で帰りが遅めになっちゃったんですけど💦


朝にカレー作っておいたおかげでラクできました〜!笑い泣き





これも家事のやり方を見直したおかげ!!




おもいやりカレーは胃もたれせずパクパク食べれて子どもたちも大好きですニコニコ









サムネイル

ドキの楽天マラソン購入品!



スニーカーはまだ決めきれてないのに


先に靴下買いました笑い泣き



後ろにロゴが入ったリブソックス!

ニューバランスと合わせたいです♡




同じお店でミリタリーベストのブラックも買いましたが、クーポン使ったらめっちゃお得に買えましたラブ






あとお得情報です♡

フォーシーのオーバーシャツが
明日13日限定で半額です!



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね