こんばんはー!

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございましたニコニコ


まもなく20時から
4wayレザーサコッシュの再販です!






ミニウォレットのブラックも同じく20時から再販されますので、お待ちいただいていた方はぜひチェックしてくださいニコニコ飛び出すハート


○本革ミニウォレットはこちら



詳細はこちら





相変わらずチビドキと一緒のお布団で寝ているんですけども




まさかのチビドキからクレームが入りました〜泣き笑い




「あっつい!!



なんでまだ下のお布団モフモフなん?!


もう春やねんからそろそろ変えてよー!えーん




って言われたんです凝視



そう、実はドキ家…


まだ敷きパッドだけ冬用を使ってたんです笑い泣き




だってまだ夜とか寒い時ないです…?笑



これぞ子どもとアラフォーの体感温度の違いでしょうか…?不安





でもこのやりとりを聞いてたドキ姉にも「流石にもう暑いやろっ!」って言われた笑い泣き




確かにもう今日から5月やし、寝具もやっとこさ春夏用に変えることにしました〜!



(こちらは前のお写真です)


使っているのはbon momentの敷きパッド一体型ボックスシーツ!



〇綿100パーセント
〇接触冷感機能

〇抗菌防臭機能


 

熱をためこまない&吸水性がとてもいいので

夏でも快適に過ごせるボックスシーツ

 

敷きパットが一体型なので着脱もパッ!とつけるだけー!




接触冷感ですがぶっちゃけ…

ひんやりとまではいかないです笑い泣き

 

 

でもコットン100%の質感でサラサラ!

汗をかきやすい子どもにも安心ですし



ひんやり、とまではいかなくても
どうせ使うなら熱がこもらない機能性
やっぱりうれしいおねがい



朝までサラリと涼しく気持ちよく使えます!





シーツ+敷きパッドより断然ラクですし



敷きパッドの太い白いゴムもないので

ベッドまわりもスッキリ見えておすすめです!



\これからも一体型ひとすじ♡/




明日から暖かくなりそうですし、めっちゃ遅かったけど変えれてよかったです〜笑い泣き




暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね