おはようございます!

 

昨日のヘアアイロンの収納方法についてもたくさん見て頂きありがとうございました~!!

 

 

 

先日のチビドキのお料理のお写真を見て


「チビドキちゃんお姉さんになったねぇ」とチラホラコメントやDMを頂きありがとうございますニコニコ

 


たくさんの方に見守ってもらえてるようでなんだか心強いです…ほんわか

 

 

インスタを始めたときは1歳9ヶ月だったチビドキもあと2ヶ月で9歳!!(早い~💦)
 
 

昔はあんなに「ひとりになりたい病」を発症していた私ですが
 

 

 

 

 

もうだいぶ手がかからなくなったので

最近はひとりになりたいってあんまり思わなくなりました…昇天

 

 

 

まだまだ甘えたですが最近は助けてくれることも多くなったし、私やドキ姉と違って常にポジティブなマインドを持っているチビドキに

精神的に支えられてることもたくさんあるなって感じています!
 
 

 
ただ。
 

現在3歳前後のお子さんをお育て中のお母様凝視

 
「ママ見て」
「ママ見て」
「見て〜!」


の見て見て攻撃に悩まされている方もいらっしゃると思いますが・・・
 
 
 
 
 

それ、まだまだ
続きます…真顔


もう8歳やのに一生見て!って言うてくる笑い泣き


「生まれてから一番言ってる言葉、『まま』と『見て』のふたつちゃう?」って言ったら

「絶対そうやと思う~爆笑って本人も自覚ありました笑い泣き
 


でもドキ姉(高3)は言わなくなったので
(当たり前やけどw)


これもいつか終わると思うとさみしくもあるので、しっかり両目でシャッターを切ってこの目に焼き付けておきたいと思います…昇天
 

 



 

前にご紹介させてもらったチビドキお気に入りの袖ボリュームTシャツ!下矢印

 

 


キャメルも買ったのですがとてもかわいかったです~ラブ

 


パンツはbranshesさんで人気の「ラクショーパンツ」♡

 


綿100%で吸汗性に優れていて、肌触りがいい生地なのでよく動くお子さんにもおすすめの4分丈ショートパンツです~!目がハート

 

 

ちなみにラクショーの意味は


脱ぎ履きラクショー!

お手入れラクショー!だそうです指差し


 

カラバリも豊富なので通園・通学着としてぜひチェックしてみてください~!

 

 

3,980円以上で使える読者限定15%オフクーポンも出ていますニコニコ

 

○15%オフクーポンはこちら

 

 

 

 

そして大好きなペアマノンさんのプチプラTもおすすめ!!

 

○ペアマノン ビッグシルエットT -PR-


こちらも綿100%で吸汗性バツグン・肩まわりがゆったりしたドロップショルダーになっているのでぱっと着るだけでこなれ感のあるシルエットを楽しめる一枚になっています♡


 

シンプルなデザインなのに着回ししやすくコーデに取り入れやすいですし、こちらもカラバリも豊富なので子どもと一緒に選ぶのも楽しそうですニコニコ

 

 

 
うちもチビドキと選びましたが青色が大好きなのでお袖にブルーが入っているカラーをチョイスして大満足のチビドキでしたブルーハート
 

ボーダーや無地もあってなんと全部で20種類!

 

ペアマノンさんは本日20時から4時間限定で10%オフクーポンも使えますのでぜひチェックしてくださ〜い!!

 


○10%オフクーポンはこちら


クーポン使用で806円!

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね