こんにちはー!

好きすぎて何年もリピートしているものもたくさん見ていただきありがとうございましたー!
 
 

では昨日ちらっとお知らせさせてもらったジョガーパンツについて補足させてくださいニコニコ

 

 

 

後ろスリット&丈夫な生地がお気に入りのこちらのジョガーパンツ。

 


ジョガーパンツ自体アイテム的にはすごくカジュアルな感じがしますが、こちらはきれいめ素材で作られているのできれいめコーデにも合わせやすいのが最大の特徴ですニコニコ

 

 


定番で私もしょっちゅう履いてるブラックに

 

 



今回春のNEW COLORとして


こなれ感のある明るめのモカ

 

 

 

いつものコーデが新鮮に感じられる

グリーンが加わりましたー!

 

 



モカは絶対に作りたかったカラーでコーデが柔らかくなるところがお気に入りです!

 

グリーンは私にしては冒険カラーでしたが、ついモノトーンになっちゃいがちなコーデがパンツを変えるだけで一気に雰囲気が変わって作ってよかったな~♡と思っていますニコニコ飛び出すハート

 

 

   

サイズ感はこちらもぜひ参考にしてください!

 

 

 

こちらのジョガーパンツは

今日の20時から再販が開始されます!


 

こちらは2時間限定で出ている30%オフクーポンが使えるのでかなりお得になっています~!

 

○30%オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で3,080円!

 

 
 
このクーポンは全商品が対象なので3つのタイプから選べるボーダーカットソーにも使えます!
 

 


私は今日袖ボリュームタイプを着ていますが

えりんこちゃんとしおりちゃんが袖スリットの新色のブルーを買って着てくれていました目がハート

 

えりんこちゃん

 

 

しおりちゃん

 

お袖がとってもかわいいですー!ニコニコ飛び出すハート

 



こちらはクーポン使用で2,387円!

 

 

そしてフォーシーさんの新作のオーガニックコットンのワンピース!

 

 

○フォーシーオーガニックコットンボリュームスリーブワンピース-PR-



珍しく「ママかわいい~♡」ってチビドキに褒められたワンピです~目がハート




綿素材のワンピース着ると、なぜか心まで穏やかになれる気がしてフシギ昇天


低身長サイズもあって助かるこちらのワンピは、オーガニックコットンの自然な素材感がめちゃくちゃ素敵です気づき

 

 

 

私が選んだのは白なので少し透け感があるため、中に手持ちのペチコートを着用しました!

(ブラックとグリーンは透けないそうです!)
 

私は白が欲しかったけど、黒の方が透けないしシワも目立たないので使いやすいかもしれません。



\ベルトしてもかわいい!/



綿100なので乾燥機はかけられないけど、その分綿の着心地は抜群ですニコニコ
 

 

コラボのダブルボタンのジレを合わせるととってもかわいかったので、今度これを着てチビドキとお買い物に行ってこようと思いますー!(イオン・・・)

 



これこの素材でこの生地量だとすっごく高くなると思うんですが💦


こちらも20時から2時間限定のクーポン使うとすごくお得に買えます!

 

○30%オフクーポンはこちら


クーポン使用で4,851円!

 

私は低身長サイズのPSサイズ着用です指差し

 

 


ジレはもうサイズがけしちゃってますが、クーポン使用で3080円になるのでぜひ合わせてチェックしてみてくださいニコニコ


 

 


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね