こんにちはー!
 
こじらせおばさんになってしまったお話もたくさん見て頂きありがとうございました~!

 

 


ウッ・・・笑い泣き

 


みなさん顔見えてないのにもかかわらずおろしてるの似合ってるって言ってくれてやさしまる笑い泣きラブラブ

 



そしてこの下矢印

 



 

「ずっとアムラーからの間に中澤姐さん挟んでの萬田久子さん目指す」


ってコメントに爆笑しました〜泣き笑い

 

 


でもたくさんみなさんが励ましてくれて本当にうれしかったので、ちょっと今日も髪を下ろして一日を過ごしていますニコニコ

 
私も自信が持てない人がまわりにいたら全力で励ましてあげたいなって思いました!


いつも読者のみなさんからはうれしい気持ちを受け取り、学ばせてもらってばかりです。

 


 
 


おとといお仕事の前にハーブスに寄った時に

 

(詳しくはオギャブログへ)

 

 

 

ついでに我が家にもケーキを買ってきましたーニコニコ

 

 

 

ハーブスのカフェはたまに仕事の打ち合わせでも利用させてもらっているのですが、もっぱら紅茶のみをオーダーしててケーキは久しく食べてなかったんです💦

 

 

だってあのケーキ、かなり大きくないですか…?驚き

 

 

もしお店で食べきれなかったら

 

サランラップして冷蔵庫に入れて「後で食べよ…。」ってわけにもいかないですし、結果ロイヤルミルクティーのみで過ごす場所になっていました泣き笑い

 

 

 

 

でもテイクアウトなら残しても後で食べれるし!と思って今回は自分のおうち用にもお買い上げショートケーキ

 


 

今はイチゴのシーズンということで
ストロベリーケーキ、ストロベリーチョコレートケーキ、ストロベリーミルクレープの3つを買って帰りましたー!
 
 
 
 
おうちに帰ってさっそく子どもたちに
 
「今日はめっちゃでっかいケーキ買ってきたでぇー!」
 
 
と言ったらチビドキも大喜びでワーイ
 

 

 

 
さっそく箱からワクワクと出そうとしたら
 
 

あ、あれ?

 

 

お、おお・・・。


 

一番楽しみにしてたストロベリーミルクレープが・・・!

 

 

 

 

 

でっろでろ不安

 


ちょ、まてよ・・・!  

何があったんミルクレーーーーぷ!



ちゃんと保冷バッグにまで入れたのに溶けてる・・・ゲロー

 

 

は!!

 

私でこうなってるなら

 

保冷バッグに入れなかったオギャちゃんの方がえらいことになってるんじゃ…!?

 

 



って思ったのに

 

 

 

 

 

おかしい。

 

 

 

なんでや。


帰る距離もさほど違いないはずなのにー!笑


保冷バッグを使ってないオギャちゃんの方がキレイに持って帰れててなんでやって思いました無気力



車内の温度が暑かったのかなぁ泣き笑い

 

 

 

 


ちなみにケーキのほうは大丈夫だったので

お持ち帰りに時間がかかる方はミルクレープよりケーキのほうが安心かもしれません♡

 


 

さっそくいただいたのですがめっちゃおいしいー!


そしてわかってはいたけどやっぱり量がめちゃくちゃ多いです泣き笑い


 

 

ひとつのケーキを3回に分けないと食べきれなくて、3つも買ったことを後悔しちゃうほどでした~泣き笑い

 


もちろん味はめっちゃおいしかったです!


特にミルクレープ♡


私はやっぱりハーブスではミルクレープが一番好きです〜ラブ(例えでろでろでも…)


 


もしもハーブスでテイクアウトされる予定がある方いらっしゃいましたら

 


〇保冷バッグに保冷剤は多めに!


〇時間かかる時はミルクレープよりケーキかタルトのがいいかも?!


〇おいしそうだからといってたくさん買いすぎないー!笑

 


この3つを胸にお店に足を運んでください〜歩く

 




暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね