こんにちはー!

昨日の大阪のノリもたくさん見ていただきありがとうございましたニコニコ



セリアで買える
ウィリアム・モリスコレクションが

めっちゃかわいいーーー!!!




オギャちゃんが私の分までカレンダー買っといてくれててほんまにうれしまるでした・・・目がハート



この時ですー♡




そして今日はお友達のたまちゃんに「みんなでクレープ作ろうー!」って誘ってもらっておうちにお邪魔させてもらったんですが



ここでもモリス、ありましたーラブ





これすっごく高見えする!びっくりイエローハーツ



丸皿の方は3枚100円!




角皿?トレー?は同柄2枚で100円だったそうです!!(たま調べ)




このトレーはテーブルに置くだけで華やかに見えるし、お菓子の一時置き場にしても良さそうですニコニコ飛び出すハート





そんで肝心のクレープなんですけど

たまちゃんも私も作ったことなくて滝汗


(なんで作ろうと思ったんや)





だけどたまちゃんが買ってくれてた

この日清のクレープミックス使ったら





子どもでも簡単に焼けましたーラブ






おうちでクレープ、お店のより小さく焼いたら

最後まで美味しく食べれたよーい!よだれ





「外でクレープ食べたら最後の方もう胃がしんどいねん…凝視


って方はおうちでミニクレープがおすすめですーニコニコ




今年初の冷麺買ったラブ


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね