こんにちはー!
 
昨日の参観日のお話もたくさん見て頂きありがとうございましたニコニコ

 

めっちゃ気持ちわかってくれる人いてうれしい泣き笑い

寄り添ってくれてありがとうございました~!

 

 

 

私は読者さんのことを勝手にママ友と思ってるところもあるのでリアルなママ友がたくさんいなくても満たされているところがあるのですが

 

実際プリントを紛失してしまった時に同じクラスに聞けるママ友がいなくて困ったこともあるんですよね~えーん

 

 

なので今回はチビドキのおかげでママ友ができてうれしい反面、もう今月で二年生が終わってクラス替えになってしまうので、こんなことならもっと早く勇気を出しておけばよかったなとちょっと後悔すらしています…昇天w

 
 

 
 
 

ロート製薬から出ているおなじみセノビックをお試しさせていただきましたー!

 

 

○セノビックPlus ミルクココア味 2袋-PR-

 

 

骨や歯の形成に必要なカルシウム・そしてカルシウムの吸収を助けてくれるビタミンD、鉄など成長に欠かせない成分をしっかり摂れる栄養機能食品です~♡

 

 

作り方は牛乳を混ぜるだけですが、私はスプーンではなくプロテインを作るシェーカーで作ってます!こっちのがパパっと混ざってラクなんですニコニコ

 

 

 

最近よくチビドキがね?

 

「ねえねってスタイルいいよな…」

「ねえねみたいになりたい。」ってよく言うんですよ・・・爆笑

 

(実際ドキ姉は身長152cmしかありませんが泣き笑い

 

 


それもあって栄養補給の意味でおやつに飲ませてみています♡

 

肝心のお味ですが・・・

 

 
ココア味なので甘くてとってもおいしい♡
 
おやつがわりにゴクゴク飲めるお味だと思いますー!!立ち上がる
 
 

成長期に大切な成分が入ったセノビックPlus、通常は2袋+送料で3142円のところ、スーパーセール中は期間限定価格の2,357円でお求めいただけます!

 

 

image

 

 

3月20日に新発売のセノビックゼリーもおまけでついてきますのでぜひチェックしてみてください~ニコニコ

 

 


ではではひな祭りのお買い物行ってきまーす!





まるごとうまみだしの読者限定の30%オフクーポン本日のみですーニコニコ


○30%オフクーポンはこちら


クーポン使用で908円!


暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね