こんにちはー!

 

振り返ってみた自分の子育てもたくさん見て頂きありがとうございました!

 

 

ブログを書いていると振り返りやすくていいですね…笑い泣き

 

でも個人的にこのコメントがめっちゃ刺さりました〜!!(そして笑いました)

 



たしかに。笑


いやほんまもちろん育て方もあるけど、性格もめっちゃありますよね~爆笑


だから子育てって難しくもあり楽しくもあるのかなぁ・・・昇天


 

まだまだ悩みは尽きないですが、たくさん会話を重ねて一緒に成長できたらと思います・・・!!

 

 

 



 

"おうち時間がもっと好きになれるように"

 

と心をこめて作った綿100%・ダブルガーゼのワンピース!

 

 

 

まもなく20時から再販スタートされます~!

 

 


大好きなアイテムなのでやっと再販できてうれしいです…!笑い泣きラブラブ

 

 

読者限定クーポンはこちらです!

ぜひ忘れず使ってくださ~い!!!

 

 

○15%オフクーポンはこちら

 

クーポン使用で4,582円!

 

 

前回の再販の時は秒で完売してしまったので、念のため早めにチェックしてもらえるとうれしいなぁと思っています💦

 



・・・・・


 

チラッとこだわりをおさらいさせていただくと、片側ゴム仕上げになっているので

 

 
 
家事の時などは袖は捲ることができます!

 

 
 
ダブルガーゼの素材はお洗濯するほどに柔らかくなり、おうち時間もリラックスできます♡
 

 

 

 

「隠しボタンがひとつついているのですが、ダブルガーゼの厚みがあるため若干留めにくいです…!」
 
と前回書かせていただいたのですが
 

 

 
 
今回から通常のボタン仕上げに変更させて頂いたので留めやすくなっています。
 

 

 

 
 

おうち時間がもっと好きになれるようにとこだわって作ったこのワンピで



 


リラックスタイムはもちろん

 

 

 

デスクワークの時や

 

 

 

ソファでごろんとする時

 

 

 

そしてお買い物に行くときにも着てもらえたらうれしいなぁと思っています~!

 

 

 

前回はブラックとモカがあっという間に完売してしまったので、念のためお早目にチェックしてもらえたらうれしいです…!



  

\読者限定のクーポンはこちらです/

 

○15%オフクーポンはこちら

 


クーポン使用で4,582円!

 

綿がすごく値上がりしているこのご時世で、綿100%のダブルガーゼのワンピースをこの生地量で作るのは大変でお値段すごくすごく頑張ってくれました…💦

 

 




 

糖の吸収を抑えてくれるあの大人気の桑茶から

新しいお茶が誕生しましたー!

 

 

 


運動も食事制限も続かないドキコですが桑茶だけは続いてる!


だって飲むだけだから真顔


 


そんで新しく出たのはなんと


今話題の菊芋が入った桑茶びっくり

 


 ○わくわく園の菊芋桑茶 60包-PR-

 

 

菊芋は今大注目されている食品で

 

「イヌリン」という水溶性の食物繊維が含まれているので血糖値の上昇をおだやかにすると言われていたり、カリウムも豊富なのでむくみが気になる方にもおすすめなんだそう!

 

 

そんな菊芋が吸収を抑えてくれる桑茶とタッグを組んだなんて、うれしすぎました~!笑い泣き

 


 

 

炭水化物大好き!甘い物大好き!って方に、ぜひお食事のおともに飲んでもらいたいお茶です!

 

 


飲み方は普段のお茶をこの桑茶に変えるだけなので、ダイエットのサプリメントとかは続かない…って方にも手が出しやすいと思いますニコニコ

 



味はね、桑茶と比べるとほんのり甘みがあります♡

 

玄米茶のような香ばしさと甘みがあって、子どもでも飲みやすいお味ですお茶

 


 

飲み方はホットはもちろん

 

 


冷蔵庫で冷やしてアイスにしてもおいしく飲むことができますよー!

 

 


ホットの方がより香りや甘みを感じることができるので、私は温茶で飲むのがお気に入りです♡
 

 

 

こちらまずはお試ししてもらいたいとのことで

 

今日から使える読者限定の秘密のクーポンいただきました~!

 

 

○半額クーポンはこちら


 

クーポン使用で半額の60包1,500円です!

 

もうすでに桑茶を飲んでる方にもそうでない方にもぜひ試してもらいたいですー!

 

 


そして今回は桑とおからのわくわクッキーにも500円オフクーポンを頂きました!

 

○500円オフクーポンはこちら


 


「罪悪感を減らせるスイーツを作りたい!」

 

とわくわく園さんと一緒に作らせてもらった「桑とおからのわくわクッキー」もぜひ一緒にチェックしてもらえたらうれしいですニコニコ

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね