こんばんは~!
 
ブチギレ5秒前のブログもたくさん見て頂きありがとうございました~笑い泣き気づき
 

 

 

 

このコメント見てほしい・・・!

 


 

お母さん優しい・・・!笑い泣き


私もこんなお母さんになりたいです…!

 

 


あとニンテンドースイッチの置き場所についてご質問頂いたのですが、こちらに書いてますニコニコ

 

 


そしてもういっちょ、ご質問頂いたソファについてはこちらに書いてますのでよかったら参考にしてください~!ニコニコ

 

 

 



 

 

料理歴はまーまー長いドキ子ですが

何年経ってもどうしても苦手なお料理があるねん凝視

 

 

そ・れ・は

 

 

「ステーキを焼くこと」です。
 
 
シンプルにステーキを焼くってめっちゃ難しくないですか…?驚き

 
お店みたいにミディアムレアに仕上げようと思っても中がぬるかったり、焼きすぎちゃって全く赤みが残らなかったりと毎回ブレブレになっちゃうんです~💦


 
毎回同じように美味しく焼ける技があるならぜひ教えてもらいたい・・・笑い泣き

 


 

今回楽天ROOMのお仕事で宮崎牛のステーキをお試しさせてもらったのですが、絶対にミディアムレアで焼く!って張り切って焼いたのに

 


 

ちょっと焼きすぎてしまいました~えーん
 



 
でもさすがの宮崎牛、

焼きすぎてもめっっっちゃおいしい。
 

 

 

なにこれ全然違うー!

 
もも肉なので脂身も少ないししっかり焼いたら固くなるかな…?驚きって思ってたのに、めっちゃ柔らかくってとにかくおいしかったです~ラブ


こちらの宮崎牛は先着200名様のみですが700円オフクーポンが使えます指差し飛び出すハート



〇700円オフクーポンはこちら


 

そしてそして~!

 

image

 


付け合わせにつけたスープはいつもの昆布専門店のとろりんスープでした♡

 


 

○昆布専門問屋 源蔵屋 とろりんスープ-PR-



昆布好きさんにはめっちゃオススメ目がハート



こちらは忙しいママに簡単で栄養満点のスープを飲んでほしいと想いを込めて


社員さんやパートさんがみんなで試食を繰り返して出来上がったスープなんですニコニコ

 

 

 

 

なんと一袋で作れるスープは50杯!

 


お湯を注いで1分でできちゃう手軽さで


 

昆布や海藻のとろりーん食感がほわぁぁぁぁぁーとしみわたる優しいおいしさになっています指差し気づき

 

 

昆布だけでも白とろろ、がごめ昆布、真昆布と3種類入っているので、薄味だけど旨味たっぷり♡


 

ただいまセール価格の1,500円になっていますが

さらに3000円以上のお買い上げで富山物産店の1000円オフクーポンも使えます~!

 

〇1000円オフクーポンはこちら

 

2袋買ったら3000円のところ、クーポン使用で2,000円になるのでとってもお得です!


 

ぜひこの機会にストックしておいてくださいね~目がハート




みなさんはステーキ焼くの、得意ですか?




ステーキの美味しい焼き方は切実に教えてもらいたいのでぜひよろしくお願いします…笑い泣き



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね