こんばんはー!
 
 
ついにM1始まりましたねーニコニコ飛び出すハート
 
楽しみすぎる~!!
 
敗者復活戦、
今年初めて投票しちゃいました・・・!!
 
 
私の予想は令和ロマンが上がってきそうな気がするけど、実際は誰が上がってくるのか楽しみです〜ラブ
 
家族で大好きなブリのお刺身食べながら見まーす!
 
 
 
 
今夜はみんな忙しいと思うので・・・
 
(全員M1見る前提で話してるw)
 
 
明日の20時から始まる感謝祭のお得情報をチラリとご紹介させてくださいニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 

  ペアマノン

 

大好きなペアマノンさんのシルエットがかわいい裏起毛パーカーをお試しさせていただきました〜!!

 


ただただかわいい♡

おしりまですっぽり隠れる後ろ下がりのシルエットは細身のパンツと相性バツグン!
 
とっても動きやすいみたいでベッドの上で謎の踊りを披露してくれました…笑い泣きラブラブ


 

チビドキはペアマノンの裏起毛シリーズが大好きで喜んできてくれます!
(122cmで130サイズを着ています)

裏がやわらかくて気持ちいい、と進んで手に取ってくれるお洋服のひとつです…♡

 

 

(そんでドキじいなんでダウン着たままなん…w)
 

 

ペアマノンさんは明日20時から2時間限定で
20%オフクーポンが使えます!!
 
○20%オフクーポンはこちら

 

ぜひチェックしてみてくださーい!!


クーポン利用で1,272円!
 
ママバージョンもあってそちらは2,392円です…♡
 
 

  エバークローゼット

 
チビドキのイチオシのエバクロのあったかシリーズ♡
 
裏起毛のスカッツも
 
image
 
あったか&動きやすいパンツも毎年愛用しています~!ラブ
 
image
 
 
エバクロからは20時から8,000円以上2時間限定で使える

半額クーポンが出ます!びっくり
 
 
急に寒くなってきてパンツ買い足したい~!って方は明日の20時がお得です~!
 
 

  マイニア

 

私もドキ姉も愛用しているマイニアさんラブ

 

 

マイニアからも20時から2時間限定で7,000円以上で使える半額クーポンが出ます~!

 

 

このベスト付きのニットワンピもなんと半額で買えちゃいますびっくりラブラブ

 

image

 

このワンピが1点から半額になるのは初だと思うので、この機会にぜひチェックしてみてください~!

 

 

○半額クーポンはこちら

 

クーポン使用で3,995円!


これ、めっちゃ安いと思う…!!!

↑レビューも4.89です♡

 

 

急に寒くなったのダウンもおすすめ指差し気づき

もちろん全部半額クーポン使えますー!


 

 

 

急に寒~!油断してた~!!


って方は明日の20時からがお得なのでぜひチェックしてみてくださいねラブラブ



コラボダウンについてはえっちゃんが着回しコーデをたくさん載せてくれたのでぜひそちらも見てください~!!ラブ

 





\プロに大掃除を頼みたい方!!/


20%オフクーポンの期限が今日の18日までなのでお忘れなくです〜!

 

上矢印20%オフクーポンはこちらに貼っていますニコニコ

 

 

 暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね