こんばんは~!
 
買ってよかったキッチン収納ベスト3もたくさん見て頂きありがとうございました~!ラブ

 

 

 

今回はたまたま別の企画で


全商品に使える8,000円以上お買い上げの方に300円オフクーポンが出ているのでぜひ使ってくださいねニコニコ

 


○300円オフクーポンはこちら

 

 

 

 

4つの使い方が楽しめるこのサコッシュ!

 

 
 

 


いくつか着画のリクエストいただいたのでアップさせてくださ~い!

 

 

 

 

 

 

モカの着画が見たい。

 

「バッグは黒ばっかりなので黒は想像つきますが、モカって使ったことないので着画見たいです」とリクエストいただきました~!

 


モカ、とっても合わせやすいですよ♡

 

 
 
トレンチコートなどのベージュ系はもちろん、黒のコートやトップスとの相性もバツグンですニコニコ

 

 

 

ちなみに着ているシャツは完売したリエディのコラボシャツです💦

 

ツイードジレはこちら

 

テーパードパンツはこちらのモカです!


 

 

ペットボトルを入れたところが見たいです!

 

 

500mlのペットボトルを入れてみましたが、見えないので上から線書いてみました・・・笑

 

 

なんの意味。


こ、これじゃあわからないですよね〜💦笑い泣き



なので動画でどうぞ~!!


(5倍速です)

 

 

ただあんまり入れすぎると取り出しにくくなるので、あくまでサコッシュとして詰め込みすぎずに使ってください〜!!
 
たくさん荷物がある時はバッグの2個持ちが推奨です♡
image

 

 

 

そして前回伝え忘れたのですが、ハンドストラップにつけているこのロゴ入りのボタン!

 

 

 

こちらミニウォレットとお揃いにしてもらいました〜ラブ

 

 

このお財布を作るときにありものではなくイチから作ってもらった、刻印入りのシルバーボタン。


とってもかわいいのでバッグの方にもお揃いでつけてもらっていますにっこり


 


長く使える本革にこだわり、上質で傷がつきにくく目立ちにくいシュリンクレザーを使用しています!

 


いろんな使い方を楽しんでもらえたら幸せですニコニコ

 

 
 

 

 

動画の中にも出てきたざっくり編み目がかわいいハイネックニット、首元まであるデザインなのにチクチクしませ〜ん!!


 

 

 

 

厚みのあるしっかり生地で、このざっくり感がかわいいニコニコ

 

 
 
腰回りが隠れる長さで、シンプルなパンツに合わせるだけでこなれ感のあるコーデに仕上がります~!!

 

 


この日はコラボのジョガーパンツと合わせました!

 

 

レビュー4.71と高評価なこのざっくりニット、ただいま本日限定の30%オフクーポンが使えます~!!

 

○30%オフクーポンはこちら

 
クーポン使用で3850円です!
 

他の色もかわいいのでぜひチェックしてみてくださ~い目がハート

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね