こんにちはー!
 
感動した我が子の成長もたくさん見て頂きありがとうございました~♡

 

「これからの季節はペットのために暖房つけっぱなしですか?」とご質問いただいたのですが


うちは冬は暑すぎない温度で床暖房をずっとつけっぱなしにしています💦

 


床暖房ってたしかつけたり消したりしないほうが光熱費が安くなるって聞いたんですけどどうなんでしょうか…驚き


うむむ。

 

 

 


 

 
アレルギー対応のイヤーカフ3セットをお試しさせていただきました♡
 

 

 

○MY PLUSTER イヤーカフ3点セット-PR-

 


金属アレルギー対応のイヤーカフの3点セットで、重ねづけしてもバランスがいいようにセットにしてくれているので初心者の方でもコーディネートがしやすいですニコニコ飛び出すハート



5種類のセットの中から選べるのですが

一番シンプルで使いやすいセットをお試しさせてもらいました!

 

 

とってもつけやすくて落ちにくいですし

付け心地もとっても良かったですラブ


 

 

左に2個、右に1個つけました♡

 

 

 

お手持ちのピアスに合わせてイヤーカフをひとつだけつけたり、3つ全部重ね付けしたりといろんな付け方を楽しんでもらえます!



今回はドキ読者限定のクーポンも発行してくれました〜ラブ



○30%オフクーポンはこちら

 


\クーポン使用で3点1400円!

 

シルバー・ゴールドでそれぞれ5種類のデザインから選べるので、商品ページぜひ除いてみてくださ〜いラブ

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね