こんにちはー!

さっきのハロウィンの遊びのアイデアもたくさん見ていただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



ドキ姉が着ているブラウスにご質問いただきましたが



こちらはマイニアさんのビッグカラーブラウスです♡




ドキ姉に似合いそう!と思って購入したので褒めてもらえてうれしまるでしたニコニコ飛び出すハート



クーポンも出てたので貼っておきますね♩


○30%オフクーポンはこちら


クーポン使用で4,193円ですニコニコ







ハロウィンパーティーにほぼ何も用意しなかった私…驚き



優しい優しいママ友のえりんぎちゃんは

「私こんなんするの好きやから全然いいねんでー!」って言ってくれるのですが


せ、せめて何か喜んでもらえるものを!


と思い…!!💦



こちらだけ用意してありましたー!





リンツのハロウィンプチギフト




これすごーくかわいくないですかー?!ニコニコ



しかもリンツ!


絶対おいしいの確定です♡




このレビューにも後押しされました♡



子どもたちもえりんぎちゃんも喜んでくれてたのでこれにして良かったですニコニコ飛び出すハート

チビドキが半分くれたけどさすがのリンツ、めっちゃおいしかったー!

ドキ姉は「推しのぬい(ぬいぐるみのこと)と一緒に撮りたいからまだ開けずに置いといてな…。」と言ってくれるくらい喜んでました昇天
(さすがオタク)



そしてもう一人,オタクがここにいるのを忘れてましたよ・・・!



サムネイル

今回もまた、一緒に撮らせてもらっていい・・・?!


とカバンからごそごそと取り出したのは・・!




なんちゃって男子…ではなく

なにわ男子の大ちゃんでーーーす!笑い泣き



えりんぎちゃんはなにわ男子の大ファンなので、



いつもパーティーの時は推しのぬいと一緒です笑い泣き



絶対ドキ姉と気ぃ合うと思うわ…キメてる






あのカーディガン、半額になってます!不安



本日限定で半額になってましたー💦


私めっちゃ定価で買ったんですけど…笑い泣き

やっぱりウールのニオイのレビューが気になる方が多かったんですかね…。


私はすごく満足していますー!




ウールのニオイを取る方法についてはこの方のブログがすごくわかりやすかったので、参考までに載せておきますねニコニコ




暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね