こんにちはー!
 
ガスを節約するためにやってみていることもたくさん見て頂きありがとうございました♡
 

 

 


この度は温かいお言葉を本当にありがとうございました。

このバッグに似合う人間になれるように努力したいと思います。

 

ま、まじめ…。


そんで人間て言い方…w

 


そこは「このバッグに似合う女の子になれるように」って言いそうなのに、すごいドキ姉らしいなと思います笑い泣き

 

 


 
白っぽいカラーのバッグが欲しかったようですごく喜んでいたのですが
 

「本当は推しのイメージカラーがオレンジやから、オレンジのバッグもいつか欲しいなって思ってるねん…

けどやっぱりオレンジはさすがに難しいよな…?」


って聞かれたんですけど
 
 
 

たしかにけっこうインパクトがあるカラーだけど
このしおりちゃんみたいにモノトーンのファッションに合わせたらかわいいしいけそうやと思いません?びっくり
 

なんならドキ姉、女子高生。
 
JKですよ、 JK!?


今冒険せんかったらどないするんよ~!って思いません・・・!?滝汗
 
 

私たちが高校生くらいの時って今の時代と違って、すっごくいろんなファッションの子がいましたよね?!
 
カジュアルとかきれいめとかだけでなくて
全身ヴィヴィアンとかMILKとかのロリータ系とか
ギャルファッションやモード系、古着系とか!
卓矢エンジェルとかw(懐)

みんなめっちゃ個性が強かった気がするけど、これってまさか大阪だけやったらどうしよう笑い泣き



でもそう思うと




オレンジのバッグくらいまだ若いんだしどうってことないやん!って思いません?!

でも白のバッグさえドキドキだったドキ姉にはオレンジはだいぶハードルが高いみたいです…昇天
 
 

なのでまず見慣れてもらうために

合成してみました 笑

 

 

 


え、オレンジもかわいい♡

 

このオレンジのバッグ持って、推しのライブとか行くのも楽しいもかわいいと思うねんけどな~笑い泣き飛び出すハート
 

個人的には若い子にはもっとファッションで冒険してみてほしいです♡
 
 
\購入したアイボリーのバッグはこちら/

ジレのインナーに着たかったもの

 
HAPTICさんの新しいロングTシャツをお試しさせていただいました~!
 
 

 

○ バイオポリウォッシュ加工ロングTシャツ-PR-

 

ジレと合わせるロゴTが欲しかったので、一番ロゴが映えるホワイトを選びましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

想像通りのコーデができてとっても嬉しかったです!!


ロゴのデザインがとてもかわいくて、一枚でも重ね着でも楽しめるロンTだと思いますラブ

 

 

 

メンズもあるのでお揃いでも楽しめます飛び出すハート

(私はレディースのMサイズ着用です!)
 

こちらのTシャツにもダブルガーゼのワンピースに使える10%オフクーポンが使えるのでぜひチェックしてみてくださーい!

 

〇10%オフクーポンはこちら

(21日23:59まで・4000円以上のお買い上げで使用できます!)


 
ワンピはクーポン使用で4,851円です!

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね