こんにちはー!

中高生のお洋服のお話もたくさん見ていただきありがとうございました!


前からサイトで見て気になっていた
このニットベストつきワンピース!




な,何このデザイン!

かわいすぎるやろー!!


と思ってずっとチェックしてたんですラブ


(roomにもずっと載せてましたー♡)




ワンピース一枚で着ても





ニットベストを合わせてもかわいい

着回しのきくワンピースで




これを見たときすぐ売り切れそうって思って、8月のうちに買っておいたんです。



ブラックもモカもかわいいけど…

「ブラックのワンピースはけっこう持ってるから、今回はモカにしよう!」って思ってポチり。



そしたらすぐ届いたんですけど





あ、あれ・・・?




まままままって??!!




 

えー!

黒が入ってる!



なんでー!!



お店の人間違えちゃったのかな…? 


って思って購入履歴を見てみたら






思いっきし、ブラック買ってました笑い泣き




お、おかしいな…


いつもブラックを買うことが多いから自然とブラックに指が吸い寄せられたんかな…爆笑




でも実物を見てみたら

やっぱりブラックもすごく可愛くて!!



もう,運命やと思って

黒にすることにしましたー!笑い泣き




このワンピ,すごいよく考えられてるー!



ベストがショート丈だからぐんっとスタイルアップして見えるし、ウエストが自然と細く見えるシルエットになってるラブ





ベストを着なくても

ウエストのシルエットはキレイに出ますし

お腹ぽっこりも目立ちませんー!!




しかもー!


ニットベストはシャツやブラウスに合わせても可愛い!!!




モデルさんはベージュのシャツに合わせてましたが、私は同色のブラックのブラウスに合わせてみましたラブ


 

コラボブラウスのブラックです♡



たくさん着回しができるこのニットワンピの生地は、しっかり目の詰まったハイゲージで高見えでした♡



その分お値段はちょいと高めですー💦




でもでも秋の新作なのに

こちらも30%オフクーポンが使えます!


○30%オフクーポンはこちら

(10日の0時から11日の01:59までです!)

クーポン使用で7,990円→5,593円です!


私は定価で購入しちゃいましたがそれでも大満足していますラブ


よかったら誰か代わりにモカ着てください…w

 

 

ワンピではなくプルオーバーとベストのセットもあります♡




サムネイル

今日使えるマイニアさんの30%オフクーポンこれ買いました♡



ひとつめ。


袖口が広くてニットとかも中に着れる

サロペットワンピース!!



袖ぽわんニットと合わせたくて買いました!


ジャンスカと違って丈も調節できるのでおチビでも着られそうです〜ニコニコ


上記のクーポン使用で3,774円でした♡



ふたつめ。

ドキ姉用に買った襟付きブラウス!

こちらは半額からさらに30%オフクーポンまで使えてなんとひとつ2,097円で買えちゃいました…!

 

みっつめ。


ドキ夫用のマウンテンコートも無事買えましたー!




クーポン使用で

定価15,990円がなんと5,247円です♡



○30%オフクーポンはこちら



お得に買えてうれしまる歩く飛び出すハート

11日の01:59までなら30%オフクーポン使えるのでぜひチェックしてみてくださーい!!


\ドキワンピもクーポン対象です♡/



 



いつも飲んでるプロテインが半額クーポンで買いました!

○半額クーポンはこちら

クーポン使用で1,990円!



あと何年も前に載せたきり買い替えてなかったナイトブラもセールで新調しました!

 

\39%オフでした♡今回は白にしたー!/





詳しくはこちらにも書いてます♡



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね