こんにちはー!


昨日のあまりに無知すぎて驚いたマイナンバーカードについてもたくさん見ていただきありがとうございましたー!


 

たくさんのコメントありがとうございます…!

すごくすごく参考になりました~笑い泣き


 

平日しか取りに行けない問題も自治体によっていろんな取り組みがなされているようで、コメントを読んでとてもビックリしました!(百貨店とかで受付されてるところもあるんだとか!)


私の住んでいるところも電話で確認してみたところ、月に一度日曜日に受け取れるようです…笑い泣きあ、ありがたや~!!

 


あと「子どもの身分証明書として便利」っていうのにもとてもうなづけます!


うちの姉妹はパスポートも持っていないので、写真付きの証明書はマイナンバーカードが初めて。

高校の時に何かしらの申請で身分証が必要になることもあるので便利ですよねニコ

 


「国に財産が把握される」っていうのがデメリットっていうご意見もありましたが、うちそんな財産ないので…w 

見られて困ることがなさそうです爆笑


 

ただひとつ後悔していることは…

 

勢いで作ったので

証明書の写真が髪の毛ボサボサのまさかのパジャマだってこと笑い泣き

 


こ、これってたしか写真の更新とかないですよね…?w

へへ… やっちまったなぁ…絶望

 

 


 


今日はまもなく終了する楽天セールの

お得情報をお知らせさせてくださーい!!

 

 

 

明日がお得ですー!!

 

 

愛用の撥水してくれるマウンテンコート!!

 

○マイニアマウンテンコート-PR-

 

トレンチコートのようなシルエットがかわいいマウンテンコートは去年からのお気に入りですラブ

 

 

デザインの特徴は

 

腕がゆるっとしたつくりで

 

 

少しまくって着たときのシルエットがかわいい♡

 

 

 

フレアなシルエットで

後ろ姿もすごーーーーーくかわいいです!!

 

 

 

 

私はベージュ✖️ブラックのバイカラーにしましたが、ベージュはよりトレンチっぽくてかわいいですし、


今年はなんと…!

 


メンズも着られるサイズが出ましたー!拍手

 

 

このブラックのFサイズ、ドキ夫に買うー!

わんこの散歩に着てもらうー!

 


機能性もバツグンで

 

○撥水加工

○UVカット

○防風(風を通さない)

○防汚(汚れが落ちやすい)

 

いたれりつくせりなんです♡

 

むしろ、できないことを知りたい。

 

 

とにかく機能的な生地なので、自転車にガンガン乗る方や、外遊びが多いママにぜひおすすめしたいですおねがい

 

 

かなりしっかりした生地で

こちらは通常14,990円のものなんですが

スーパーセール中は半額の7,495円。

 

し、しかも明日はさらに30%オフクーポンが使えます!

 

○30%オフクーポンはこちら

 (10日0:00から11日01:59まで使用できます)

 

クーポン使用でなんと5,247円ー!

  



絶対5000円には見えないと思うっラブ


私も黒のFゲットできるように頑張ります…!

0時から…起きてられるかな泣き笑い

 


 

あとこれもお得!

 


同じくマイニアさんの

去年からの大人気のイージーワイドパンツ!

 

 

 

○ セルフカット プリーツチェック イージーワイドパンツ-PR-

 


これ今流行りの自分でカットできるタイプの

プリーツパンツなんですけどね…?

 

 

 

めっちゃ生地が肉厚で

カットパンツに見えないんです~!

 

 

 

ワイドパンツだけどプリーツの縦ラインでシュッとして見えますし、肉厚なので体のラインも拾いません!

 

 

 

わかるかなこの生地感…!

 

 

 

ちょっと9月に履くにはまだ暑いくらい、しっかりした生地なので秋冬用としておすすめです~ラブ

 

私はベージュ×ブラウンのMサイズにしました♡

 

 

スーパーセール中は3,990円が3,591円とお得ですし、こちらも明日はさらに30%オフクーポンが使えるので2,514円で購入できます♡


○30%オフクーポンはこちら

(10日0:00から11日01:59まで使用できます)

 


ウエストもゴムでとてもラクチンですラブ


ちょっとゆるっとしたパンツがお好きな方はぜひチェックしてください♡

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね