こんにちはー!


お昼の記事もたくさん見ていただきありがとうございました♡



 

とてもありがたいことに


「教えてくれてありがとうございます~!」

「子どもがおいしいってハマりました!」

 

とすっごくたくさんの反響のあった

鶏三和さんのつくね!

 

image

○鶏三和 名古屋コーチン鶏つくね1kg-PR-



今読んでくれてる方の中でも買ったよ~!って方いらっしゃいますか?


 

「ドキつくね買いました!」っていう人もいたくらい、本当に反響がありまして笑い泣き


(私が作ったんちゃうのにニコニコ)



いやほんまこれおいしくて便利ですよねー!

私もなくなったら絶対リピートしていますラブ

 


 

そのままチンしておやつにしたり

 

image

image

 

チンしてから焼いてお弁当に入れたり

image

 

お味噌汁の残りに入れたり

image

 

お鍋やスープに入れたり

image

 


インスタントラーメンを食べるときも

ぽいって2.3個冷凍のまま入れて




タンパク質をプラス♡



(これ宮崎で買ってきた辛麺~!)

 

 


あとは定番の照り焼きにして

(すき焼きのタレで焼くと簡単です)


image



卵黄にからめて食べると

激ウマです♡

 

image

 

 

お肉と違ってわざわざ小分けにしてから冷凍しなくても、そのまま使いたい個数だけを気軽に使えるのがめっちゃいいんですー--!

 

image



煮る時は冷凍のまま、焼く時はチンして解凍してから使ってくださいね指差し飛び出すハート

 

おいっしくってふわふわでほんまに出会えてよかった商品です♡

 


レビューはなんと4.79!

 

楽天セール中は20%オフの2,160円で買えまーす♡

 

 

…てか今たまたま見つけたんですけど


今日の20時から3時間限定

2kgで3,402円バージョンも出てました💦


 


もうこのおいしさを知っていて、冷凍庫に空きのある方は2kgの方がお得です💦


(うちは今冷凍庫いっぱいやから1kgのにしとくね…笑い泣き

 



ちなみにこれで親子丼作ってもおいしいんですラブ写真撮り忘れたので今度つくったらまた撮りまーーす!!

 

 


 

 

 

もうご存知の方も多いようでたくさんDM頂きましたが


(お知らせ遅くてすみません💦)

 

Wストラップエプロンが本日20時から再販されます!

 

 

 

いつもセミオープンタイプが瞬殺で売り切れてたので、今回数を少し増やしてくれたそうです…!💦

 

本当にいつもすみません~!!!

 

 

そしてそして!!

 

インスタグラマーのおーちゃんさんが

めっちゃわかりやすいエプロンの動画を今日あげてくださっていたのでシェアさせてくださ〜い♡

 


こちらです!↓

 

 

 

 

な、なんこれー!

かわいすぎてめっちゃ元気出ました〜!♡

 

おーちゃんさんのインスタは私もずっとフォローさせてもらってて見ているのですが、役に立つだけじゃなくってすっごく元気がもらえるので必見ですラブ

 

 

○おーちゃんのインスタグラムはこちら

 

 

私と違って投稿もたくさんしてるのでぜひみなさん見てみてください~!!

 

 

\リエディのパンツも今日の20時から再販です♡/

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね