こんにちはー!

 

昨日発売したギャザーフラットシューズもたくさん見ていただきありがとうございました!

 

 

おかげさまで初回分完売となりました!

本当にありがとうございます笑い泣き



広めのスクエアトゥでお探しの方はこちらもかわいくておすすめです♡






 


今日はご質問頂いていたサプリの置き場所をご紹介させてくだーい!

 

ていっても実は前からわりと堂々と写り込んでるねんひらめき飛び出すハート

 

 

 

ここでーす!

 




キッチンカウンターの上の引き出しー!





キッチンにあんまり物を置きたくなくて

もっと地味な場所にしまいこんでたんですが


どーんと置くことにして一年。

 


やっぱり置き場所ってすごい大事ですね…驚き



まったく飲み忘れ、なくなりましたーラブ




コップ、水、サプリが近いと飲みやすい!



えー、当たり前のことを大声で言ってみましたヨ笑い泣き




大事なお薬を飲んでいる方も、浄水器やウォーターサーバーの近くに置いてあげるのがおすすめです目がハート


て、てかみんなもうすでにやってるかもですね…w へへ…。




使っている引き出しは家にあった

無印のポリプロピレンケース引出式・浅型

これを2つ重ねて置いています!





仕切りがあるのでキレイに入れやすい飛び出すハート



 


一応何を入れているか書いておくと


○命の母(これはサプリではありません)

 

○常備薬


○先月から試してみてる腸活サプリ

(ちょっと効果がよくわからなかったので私からおすすめすることは伏せます💦ごめんなさい!)


○ビタミンのサプリ

 

美容皮膚科の先生からおすすめされて飲み続けていますが、これ手放せない…驚き

 

ご存知の方も多いとは思いますが、リポスフェリックビタミンC!!




病院でも販売されているサプリ。


そのまま飲んだらめちゃくちゃまずいので、お水に浮かせて生卵を丸飲みするような勢いで飲むと味がしないのでおすすめですw





わたしには良すぎてやめられなくなっちゃって安くないけど買ってる…無気力


今は通院していないので楽天の公式ショップで買ってますがなぜか病院より安かったです♡


\レビューも参考になります!/

 

3個セットがよくランキングに入ってます!



あとすっぽん小町はどうしてもオギャ子ちゃんが作ってくれたケースを使いたくて、引き出しには入れずにウォーターサーバーに貼ってまーすニコニコ飛び出すハート



はい、かわいい♡

 

 




ちなみに私が使ってるのは左下の引き出しのみで、




右下は子ども用




そして上の段は

ドキ夫のサプリ&プロテイン(錠剤)&青汁がたっくさん入っています!

 


ドキ夫、健康オタクやねん凝視

 


朝から14錠も錠剤飲んでて


こんなに飲んだら何が効いてるんかわからないんじゃ…って思ってる昇天


 

(「お通じが良くなった」とは言ってたけど、14錠も飲む水分のせいなんじゃ…w)





 

食事とサプリ、両方ほどよく大事にして

元気な老後を目指したいですね歩く花

 



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね