こんにちはー!

 

昨日のコラボアイテムの再販のお知らせもたくさん見て頂きありがとうございました~!

 

 

突然の告知だったのにもかかわらず、たくさんの方にチェックしていただき本当にうれしく思っています笑い泣き♡ありがとうございました!!

 



 
 
ご質問いただいたブラウスの再販については今動き出してくれています!

まだ日程が決まっていないのですが、また決まり次第お知られさせてくださいニコニコ
 
 

昨日はオギャ子ちゃんもコラボスカートの着画を載せてくれてたんですけど

 

 

 

おなか、ほっそーーー!!
 

な、なんなん…
自分だけ痩せてほんま・・・!!絶望
 
 

生でおなかも見たけど(言い方)

めっちゃ痩せててうらやましいよ~!!笑い泣き

 
 
 
 
私はというと、下っ腹のぽっこりが全然ひっこみません…絶望


座ったらこんなにつかめる…。

 

 
今ってウエストインのコーデがすごく流行ってるけど、ちょっとご飯食べたらお腹がぽっこりなってしまうので、なかなかチャレンジできないんです〜大泣き
 
 
ちなみにめっっちゃ息吸って,コレ!!

 

 

 


ご飯食べる前の

お腹ぺこぺこの状態でこんな感じ↓

 

 

 

ど、どないですかね…??

息吸ってたらギリセーフでしょうか…?驚き

 

 

本当はインした時にオギャ子ちゃんくらいの腰回りが理想ですー!!

 

 

 

ぴしーっと入れちゃうとますますお腹が目立つ気がするから、前だけインするくらいならまだいけるかも…??びっくり

 

 

(このスカートは腰回りがすごくスッキリ見えるシルエットにこだわりました!)


 

並べてみたけど どうでしょうか…??滝汗

 

 


…てかこんな比較とかしてる暇あったら運動して痩せろよ!って感じですよね笑い泣き

 

 

着てるのはこちらのモカです♡


 



…しかもトップスをインするにあたってもうひとつ気になるのが

 

インした服の厚みでさらにお腹ぽっこり見えやすくなりません…?汗うさぎ

 



 


それなら


「インしなくてもいいショート丈の服にしたらいいやん!びっくり



って思って今回はいろいろ買ってみましたー!


\ドンドンパフパフー!/





 

 

インしなかったらショート丈でもいけるのか?!


 

そして「たまにはプチプラ以外も紹介して欲しいです」とリクエスト頂いていたので、今回は大好きなアダムエロペで買ってみましたのでよかったら参考にしてください~ニコニコ

 

 

 

 

①ショート丈カーディガン

 

 

これめっっちゃおすすめー!

 



 

はじめからウエストが細く見えるシルエットになってる!


インしなくてもウエスト位置が高く見えて、トレンド感が出せるアイテムですニコニコ

 


首元のデザインにも個性があって、スッキリしてて好き!




透け感のある夏素材のカーデなので冷房対策にもおすすめですー!

 

黒が一番使いやすそう!緑もかわいいけど,難しそう…。


 

 

②ノースリーブスウェット

 

 

コラボスカートにノースリーブのスウェット合わせは絶対にやりかたったんです~!



 

ノースリーブだけど腕が出すぎないシルエットで、ロングスカートやパンツに合わせると縦ラインが強調されてカジュアルなのにスッキリ見えると思います!

 

 

裾にリブが入ってるので、ふわっとショート丈にしても、伸ばしても着られるシルエットになっています!

 

伸ばすとこんな感じ↓


ふわっとさせるとこんな感じです↓


 


こちらのものです!

 

 

 

③フリルトップス

 

 

コロナ禍&加齢とともにシンプルなお洋服が増えてきたドキ子ですが


久しぶりにフリルたっぷりのトップスにチャレンジしてみました…

 



タレントのYOUさんが着てそうな個性のあるアシンメトリーなフリルトップスがかわいいー!


フリルがいい感じに二の腕もカバーしてくれまーす♡





このブラウスはボタンを外せばジレとしても着られるんです指差し

 

 


 
以上,アラフォードキ子のショート丈にチャレンジでしたっ!


お尻が隠れる丈が好きなんですが、ショート丈も新鮮で書いててとても楽しかったですニコニコ飛び出すハート

お付き合いくださりありがとうございました~♡
   



最後になりますが昨日ご質問いただいたこちらのTシャツ!

 

 

う、うれしいーーー!!!


そう、これカタチがめっちゃかわいいんです~!!ラブ


 

腕も少し隠れるし

お腹が出ててもいける丈で落ち着く…笑

 


首元のあき、袖の長さなど絶妙なのでぜひチェックしてみてくださーい!目がハート


プチプラでおすすめ♡

しかも今セールでさらに安くなってます!ポーン飛び出すハート





コラボスカートに使える読者さんだけが使えるシークレットクーポンは明日の01:59までお使いいただけますニコニコ


○15%オフクーポンはこちら

 

クーポン使用で4,208円!


腰はスッキリ、裾はフレアのお気に入りの一着なので、ぜひよかったらスカートを普段履かない方もご検討いただけるとうれしいです♡

詳しくはこちら

とりあえず下っ腹引っ込められるように、今日からまた腹筋再開したいと思います…昇天



↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね