こんばんはーーー!!!

運動会で感じた本音もたくさん見ていただきありがとうございましたー!
もっと怒られるかと思ったら思いのほか共感してくれてうれしまるでした笑い泣き

聞いてくれてありがとうございましたー!!






昨日チビドキが履いていたナチュラルカラーのライン入りパンツですが




こちら私の推し子ども服ブランド、


ペアマノンさんの

ワッフルパンツでしたーーーニコニコ





モカのライン入りのタイプをお仕事でお試しさせていただいたのですが、かわいいっ!!



チビドキが大好きなワッフル素材なので喜んでノリノリで履いてくれましたー目がハート





肌あたりがサラッとしているペアマノンのワッフル素材は、お洗濯に強いのも大好きなポイントのひとつです♡





ウエストのゴムも太めでラクチン目がハート
たくさん動く時はもちろん、おうちでのリラックスウェアとしてもおすすめですー!


ペアマノンさんは明日22日の20時から2時間限定にはなりますが、全商品に使える20%オフクーポンが出ますよー!!!ニコニコ



クーポン利用で1,290円→1,032円!


チビドキは気に入ったらそればっかり履くタイプなので、さっそくこれ違う色も買い足しました笑い泣き



(ミントのラインなしを買いました♡)


家でも体操の練習をするのでトップスもパンツもワッフルにしたら、体操服なみに動きやすいくて良かったそうですニコニコ







ワッフルでセットアップっぽく着てもかわいいと思いますのでよかったら合わせてチェックしてみてくださいねニコニコ


(トップスにも全部20%オフクーポン使えます!)

   


  


 






ちなみに昨日着ていたセーラーカラーのトップスは
riziereさんというお店のものでした♡






リネン混なので乾燥機は無理ですが、かわいくて私のお気に入りです♡



\つけ襟もかわいいー♡/


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね