こんばんはー!

 

新しく迎えたキッチンアイテムのお話もたくさん見ていただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

私ね?!

 

セブンイレブンが大好きなんです凝視キラキラ


 

 

コンビニのカフェラテの中でもセブンイレブンのが一番好きだし

 

 

 

だからドキじいがサプライズでしょっちゅう買ってきてくれる…w

 

 

 

コンビニスイーツもセブンイレブンのが大好き♡

 

 

 

 

 

近くにケーキ屋さんがないからたまの贅沢スイーツはもっぱらセブンイレブンラブ

 

 


だからわりとセブンイレブンには立ち寄ることが多かったはずなのに・・・

 

 

 

 

知らなかったんです…。

 

 

 

 

セブンイレブンてダイソー品を取り扱っているということを・・・!!!ポーン

 

 

 

今日たまたま車で通りかかった時に気づいて

 

 

「えええええー!!!!

 

セブンイレブンでダイソー買えるんっ!?ポーン

 

 

 

 

って思わず車内で叫んだら

 

 

「え?けっこう前からじゃない?」


ってドキ姉に言われてさらにびっくり!!!

 

 

なんでもっと早く教えてくれへんかったんよぉぉぉぉー!!!えーん

 



サムネイル

そんなこと言われても…。


 

なんともう全国のセブンイレブンの半分くらいで取り扱いがはじまっているんだとか…驚き


(ほんと?)

 


きっといつもコンビニで日用品を買ったりしないから、そこのコーナーはスルーしていて気づかなかったんでしょうね…笑い泣き


もっと早く知りたかったです〜!!

 

 

肝心の取り扱っているアイテムはというと


ゴミ袋やビニール袋、ペーパータオルやメラミンスポンジといった


しょっちゅうリピ買いする日用品ばかりでした!

 




「いつも100均に行くと安いからって他のものまでついつい欲しくなっちゃう…」って方は


これからはセブンイレブンで買うといいかもしれません~!

 


あ、でもついついスイーツ買いたくなっちゃうからあかん?!よだれ



私はこれからセブンイレブンで買うことが増えそうな予感ですー♡

 

 


〜おまけ〜

 


ソフトクリームを食べるチビドキ。





暑いのに山盛りソフトクリームが入ってるもんやからすぐに溶けてきて、隣に座ってるドキ姉がハラハラしっぱなしでした。




「あー--💦こぼれるでっ!服につくよー💦」


「もー--、貸してっ!!」

 


と言って


もう小学校2年生のチビドキに


ついついソフトクリームをあーんして食べさせてしまうドキ姉・・・。

 

 





こういう過保護なとこ、私にそっくり凝視

 

 



でもこのあと私も一口食べたくなって

勝手にスプーン奪ってすくおうとしたら


…ドキ姉の服の上にこぼしちゃって驚き

 

「なにしてんねんむかっ」ってめっちゃ怒られた笑い泣き

 


へへへ…


もう、どっちか子どもかわかりません昇天

 


サムネイル

バブー。



 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね