こんにちはー!

アラフォー主婦がもらってうれしかったプレゼントもたくさん見ていただきありがとうございました!



マイニアさんから新しく誕生日したサステナブルブランドめぐりめぐるのお洋服をお仕事でお試しさせていただきましたニコニコ




季節をめぐる
✖️
循環素材を利用する

から名付けられた「めぐりめぐる」という新しいブランドで

サステナブルな素材を使いながらほどよく体型をカバーできるデザインにすることで

年齢を重ねても長く着られるお洋服を作っているそうです!





私もたくさん見させてもらいましたがたしかに体型がカバーできそうなシルエットのお洋服が多いなぁって思いましたニコニコ飛び出すハート



親子でシェアしたり幅広い年代の方に愛されるブランドを目指しているそうなので、今回私も喜んでお試しさせてもらいましたー!ニコニコ


お試ししたのは
コットンリネンワンピースです!



\3色展開ですー!/

  




これ、リネンのナチュラルな素材感がとってもかわいいんですーラブ




ナチュラルな風合いで、しかも生地に適度な厚みがあるので体のラインを拾いすぎないのがうれしいですおねがい





一枚でサラッと着られるので


おうちでのリラックスウェアとしてはもちろん・・・




お出かけもしっかり楽しめますー!



(このワンピ後ろ姿がめっちゃかわいくなる!)



私は暑がりだから家では一枚で着てますが


買い物に出る時は足が少し出るので中にレギンスを履いてから出かけています歩く




長めの半袖で膝はしっかり隠れるし、みんな大好きポッケもしっかりついてますよー!!ラブ



厚みのある素材ですが、コットンリネン素材かつ風も通るゆるいシルエットなので夏の暑い時期にもおすすめですニコニコ



今回はめぐりめぐるの全商品に使える30%オフクーポンが使えますニコニコ

クーポン使用で4,543円!



リサイクル素材を使うとどうしてもリサイクルをする手間がかかっている分お値段は上がってしまうのですが💦

今回はクーポン使ってもらうとお得にご購入できます


私が着たワンピース以外にも同素材のセットアップもありますし

(それぞれ4,290円→クーポン使用で3,003円)

  



他にも体型カバーができるトップスとUVカーディガンが今はとても人気とのことでした

(レビューもとてもよかったです♡)


クーポン使用で2303円!

クーポン使用で2,695円!

クーポン使用で3,843円!


サステナブルで体型カバーができて長く着られるお洋服が欲しい方は、ぜひこれから「めぐりめぐる」もチェックしてみてくださいね目がハート



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね