こんにちはー!

楽天セールでリアルに買ったものもたくさん見ていただきありがとうございましたー!
 
お知らせ続きですが

すごーーくお披露目するのを楽しみにしていたアイテムが2つあるのでご紹介させてください!!

ドキドキ…♡



まずひとつめ。


オギャドキの夏用のお掃除スリッパから



\新色が出ますー!/




この画像だけでどれが新色かわかった人はすごいっ!




めっっっちゃくちゃ悩んで選んだ新しく作ったカラーは



さわやかなピンクとブルーストライプの2色!



自分で言うのもなんですが

すごくかわいいカラーに仕上がってます…ニコニコ




去年完売しちゃったイエローなどのカラーも合わせて再入荷しますので、合わせて計6色になりましたー!



 
ではちょっとここでお掃除スリッパの特徴のおさらいをさらっと挟みたいと思います♡

ポイントは5つ!

①ギリギリまでのしっかりマジックテープでお掃除面がめくれない!
 
 
 
②スリッパ本体よりお掃除面の方を大きくし、すみっこのお掃除がしやすい!
 
 
\ササッとな/
 
 
③前空きで通気性良し!
 
④内側はメッシュ仕様
 
⑤スリッパ本体とお掃除面に段差ができないパイピング仕上げ
 
以上、スリッパの特徴のおさらいでしたニコニコ飛び出すハート


こちらは丸洗いができますので、型崩れしないようにおし洗いで洗ってくださいねー!
 


デメリットは革と比べると耐久性は劣りますし、履いているうちに使用感も出てきます。
 
 
一般的な綿麻のスリッパ同様、消耗品としてお考えいただけたら幸いです♡
 
 

そして夏も着られるギャザーブラウスも
再販&新色が出ますー!
 





今回先に商品ページが公開されたので、まだ告知していないのにもかかわらず


「新色出るんですね!」「買います!」ってメッセージ頂きとてもうれしく思っています…笑い泣き



このブラウスを作ったときのテーマは 


「夏でも着られる」ことと「主婦にうれしいブラウスにしたい」ということでした。





涼しい素材&袖をゴムにしたことで、夏でも着られて家事もしやすくなっています♡



軽いので肩こりさんにもおすすめですー!


インでもアウトでも着られますし

薄手の素材なのでインしたときもごわつかないですニコニコ

 



そして袖にボリュームはありますが

甘くなりすぎない&肩がゴツく見えないように


袖のギャザーを二段階に分けています!

 



こうすることで肩がモリッとならずにふんわりとしたシルエットになりますニコニコ



 


こちらは「夏も着られる」がテーマなので


軽やかで吸水性がある素材を採用しているので、シワにならない素材ではありません💦

 


ただその分涼しく軽やかに着てもらえますとは思いますし、素材の風合いを楽しんでもらえたら幸いですニコニコ



(私はアイロンは面倒なので脱水を1分にしてノンアイロンで着てます)




新色はグリーンと




ブラック!



 

あと既存のホワイトを含む3カラーになっています!!




グリーンがオギャちゃん絶賛でしたラブ

私はブラック推しですニコニコ



どれも透け感はありますが、いやらしい透け感じゃないと思います。(言い方…)




お手持ちのインナーで大丈夫なので、キャミソールかタンクトップを着てから着用してくださいね。

 

 


インしても 





サラッと出して着ても





ジレと合わせても


(袖がかわいいのでジレとの相性抜群です!)



ワンピの中に入れても




ジャケットの中にも着ても

可愛く着られるブラウスになっていますー!



軽いから上からジャケット着ても肩がラク♡


 

急なお知らせにはなりますが


スリッパとブラウスどちらも


本日5日20時から再販がスタートしますのでぜひチェックしてもらえたらうれしいです~!

 


今回もオギャドキ限定のクーポンありまーす!


○10%オフクーポンはこちら


(24時間限定です!)

 

クーポン使用で1,287円!

 

ブラウスは4,455円!


そそそそそんでUVパーカーもほんのちょっとだけ 再販されます!



本当に少しです!💦全色少しずつ入るので買えなかった方は20時に合わせてチェックしてくださいー!💦

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね